プロフィール
 

あき

Author:あき
FC2ブログへようこそ!

 
 
カレンダー
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
LINK
 

 
 
--年--月--日


 


 
 
2009年08月12日

トートーロー。

 

埼玉の別宅から帰る時に、ちょいと寄り道してきました。

埼玉の岩槻にあるトトロ見てきたよ。

これ、前は違う場所にあったんだけど、移転してパワーアップしてました。


20090802175310.jpg


トトロの他にも、サツキ・メイ・かんた・おばあちゃん・ネコバス・ポニョ・魔女の宅急便がありました。

どれもかわいかったよ♪



妹に写真撮ってもらったんだけど、「あたし入れないでね!!」って何度も念を押したにもかかわらず。わざと撮られたこの写真。。。

バッチリ写されてたのでモザイク処理しました。爆


20090802175407.jpg



だいずの顔がキョドってるね。笑



 
 
2009年08月11日

出遅れました。。。

 

もう既に皆UPしちゃったね。。。
毎度の事ながら今更のUPだよー。
しかーーーーも!!!
写真を加工しようと思ったら、見事な程にぜ~んぶがブレブレ。
なんでー!?
唯一使えそうな写真はこれだけだった。。。


IMG_4823.jpg


しょぼぼぼぼぉ~~~ん。
だよ。

でもまぁ、心の中にはこの時の光景が鮮明に残ってるからいいの♪笑

とまー、プール楽しかったね。

空ちんめっちゃハイテンションだったし、すーさんは初泳ぎ楽しんでたし、ひーさんとセナちんはいい運動になったみたいで、アイルちゃんはマイペースに泳いでました。

え?ダウちん?
脱走の印象が強すぎて。。。笑

もちろんだいずは隅っこでブルブルしてましたとさ。


いーっぱい泳がせた後は、2階でウマウマランチもいただきました。

また行こうね♪

明日から休みだーーー!

きゃっほーい♪



ひなママ以上にサクッといってみた。爆

 
 
2009年07月28日

マナーです。

 

ソファーの上で引っくり返って睡眠中のだいさん。

P1000899_20090728003341.jpg


何故だか足が上がってる。。。笑


それはいいとして、正面から見てわかるかな??



P1000901_20090728003342.jpg


お手手の位置。笑


アップで見ると、ほら。


P1000897_20090728003341.jpg


ちゃんと自分で隠してます。爆

写真修正する必要なし。

何て飼い主想いの子なんでしょう。笑


て、違うか。。。

 
 
2009年07月21日

3連休~。

 

3連休終わっちゃいましたねー。
3連休の初日最終日は飼い主、バーゲンに行っておりましたの。
だもんで、だいさんは真ん中の日1日埼玉の別宅と、いつもの道の駅に行っただけ。。。
ごめんよだいさん。
そんなだいさんの1日を写真に収めてみました。笑
「やっぱりねー」って聞こえてきそうな1日の過ごし方だけどね。爆

まずー、だいずのお気に入りの場所。

P1000875.jpg


せっま~いんだけど、ベランダの出入り口。
いっつもココにアゴ乗っけて、頭にカーテン被って寝とります。

で、ママンが洗濯物干してる時限定の居場所はこちらー。

P1000880.jpg

古いカートに、こんな使い道がありました。爆
もちろん、この中でも寝るみたいよ。

室内では、のたれ死んだかの様な寝姿。

P1000882.jpg


もしくは、妹の食事をじーっと見つめて催促。笑

P1000879.jpg
P1000877.jpg


とまー、こんな1日です。

ネタがないうえ、ケータイ画像で荒いしで散々な記事だなーこりゃ。笑



 
 
2009年07月07日

ごぶさたー。

 

前回の更新から、1ヶ月も経ってたのね。。。
何だか、トップにスポンサー広告があって嫌だったので、更新。笑

だいずもあたしも元気にしとります。
特に書く事がなかったので、気付いたらこんなに経ってました。爆
最近までのだいずといえば、トイレでう○ちをしてくれなくなったくらいでしょうかねー。
原因は恐らくあたしにあるんだけど、なんでなのかは不明のまま。
よく玄関にしちゃうんだけど、こないだは妹のパンプスの中に1つもこぼす事なく、キレーに入ってました。笑
今はトイレでやる事が増えてきたので、このまま元に戻ってくれればいいんだけど。。。
てな感じです。
あとは、相変わらず、家でボケーとしてるのが殆ど。


2009070422190000.jpg



2009070422200000.jpg


こんな感じで日々すごしている様です。



梅雨が明けたら、海にプールに連れて行きたいな。
ねー。みっちゃん。笑
というわけで、みんな遊んでーーーーー。爆




あ。FC2の絵文字、重すぎて使いづらいよーーー。泣

 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
