プロフィール
 

あき

Author:あき
FC2ブログへようこそ!

 
 
カレンダー
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
LINK
 

 
 
--年--月--日


 


 
 
 

かなーーーり久しぶりに、モラタメ品当選しました!

今回は、「ナノテクト」。

P1000965.jpg



知覚過敏用歯磨き粉です。

あたしは、知覚過敏じゃないんだけど、折角なので使ってみました。

ちょっとスースーが弱めなので、物足りない感じだった。。。

けど、続けてればあのキーーーンとした痛さがなくなるらしいので、知覚過敏の方は使ってみるのもいいかもね♪

 
 
2009年11月04日

昨日のつづき。

 

さてさて、昨日の続きです。


先週は、ひな家にくっついて北軽井沢まで行ってきました車

数年ぶりのキャンプ♪
ていっても、今回のお泊りはコテージでした。

朝、ひな家のお迎えの車に乗り込みレッツラゴー

発車してすぐに、だいさんおやすみ。。。zzz



IMG_0338.jpg


で、あたしも気づいたらどっかのサービスエリアでした。
毎度毎度車の中では熟睡です。爆

サービスエリアを出てからまた寝て、気づいたら現地到着。


今回のキャンプは、shihoちゃん一家と、はじめましての、マチさん一家、くうなちゅママさん一家と一緒でした。

IMG_0358.jpg


キャンプ場に着いたのが、夕方近かったので着いてすぐに晩御飯の準備。

なんだか、いろんな物がありました。

どれも、ほんっっっとーにおいしかったよキラキラ
やっぱ外で食べるのっていいね♪

食事が終わってから、マチさんちのお部屋にお邪魔して女子で飲んでたんだけど、その時にビックりな事がビクッ
何と何と、だいずがマチさんちのコモちゃんをずーっと追いかけてるダッシュ
だいずの事抱っこしても、離せといわんばかりにもがいてコモちゃんの元へ。
どうやら、だいさん、初恋みたいです。笑
今まで見たことない光景だったので、飼い主かなりびっくりしました。
でも、次の日は何ともなかった手書き風シリーズ汗2

続きを読む

 
 
2009年11月02日

一気に書くか!?

 

どうしてもサボっちゃってダメだね。。。

さてさて、明日はお休みー♪

て、それより、先週と先々週のお出かけの記事更新しないとね汗

まずは、先々週。

総勢何人、何ワンだったったけか?
すごいいっぱいでプールに行ったよー。

だいずは相変わらず足元から離れなかったけど、何回が泳がせました。笑

プール後は、2階のカフェでランチ食事

新メニューって事で頼んだんだけど、ちょっと想像と違った。。。

でも、お味はウマウマでした♪

てかね、この日の写真ありません。

ちょっと撮ったんだけど、いつも通りブレブレがーん

久しぶりに会う方や、始めましての方もいたのに、全然お話できなかったのが、ちょっと心残りかな。。。
でも、楽しかったよーキラキラ


で、先週は。。。。

続きを読む

 
 
2009年10月07日

清里へ。。。

 

えっと、いつだっけ??
確か9月22日に、ひな家と清里行ってきました♪

何時に待ち合わせる?って話をしてたら、ひなパパがとんでもない時間を言い出したので、前日からひな家にお泊りしたよ。
でも、この日はひなママと2人して、ブザービートの最終回に夢中だったため写真は1枚も撮らず。笑


で、翌朝、結局家出たの5時くらいだっけ??

たぶんそれくらいに出発!
コンビ二ご飯で腹ごしらえして、あたしとひなママは睡眠。。。
そんなんだったので、気づいたらもう到着してました。笑

で、色々回ったんだけど、かれこれ1ヶ月くらい前なもんで、行った所の名前を覚えていない訳で。。。
なので、後日更新されるであろうひなママのブログで、詳細はお願いします。爆


IMG_5354.jpg


あ。牧場にあったドッグランにも行きました。


IMG_53765.jpg


だいずはご存知の通り、全く動かないので呼び戻しでちょっとだけ走らせてみた。笑


IMG_53875.jpg


すーさんは、そりゃーもう楽しそうに吠えては走り。走っては吠え。を繰り返しておりました。

あれだけ走ってくれりゃ連れて来た甲斐があるってもんよ。



そんなすーさんをお二方は、

IMG_53975.jpg


こんな感じで見てたとか見てなかったとか。笑


この後は、前日からキャンプに来ていたshihoちゃん達と合流して、アウトレットに行ったよー。

たくさん歩いて疲れたけど、おいしいものたくさん食べれて楽しかった♪


この日の帰りは大渋滞。。。

なのに、またしても睡眠をとる女二人。。。笑

起きた時には自宅前でした。汗

いつも、文句1つ言わずに運転してくれるひなパパよ、ありがとう。


また、近々よろしく♪

 
 
 

今年のお盆休みは、みっちゃんちと、ひな家と一緒に、南房総ツアーに行って来ました♪

まず向かった先は、PORTO MAISONさん。
ここは、おいしそうなメニューがたくさんで何を食べようか凄く迷っちゃった。

選んだメニューは、ビーフシチューハンバーグ♪
写真はないけど、すっごーーーくおいしかったよ。

そんな匂いにつられてか、みっちゃんの背中越しに空ちん、ガン見。笑

IMG_484711.jpg

そんな反対側の隣では、ひーさんが既にオネム。。。笑

IMG_4852.jpg


さてさて、完全に寝ちゃう前に移動しなきゃねー!


で、お次に向かった先は「潮風王国」

この日は風があって、ものすごく気持ちよかったよ。
やっぱ海はいいね。

ここでも、ちゃんと記念撮影しましたよ。

IMG_4864.jpg
IMG_4897.jpg
IMG_4916.jpg

風が強くて、お耳の毛がボサボサだね。笑

堤防?みないな、危険な場所でも撮影。

ひなママに手伝って貰って撮れました。

IMG_4930.jpg


笑ってる様に見えるけど、実はこんな感じ?

IMG_4926.jpg

だいさん、しっぽが見えないよ~?笑

そんなだいずに追い討ちをかけるような集合写真!

これもひなママ、GJ!!だったね♪

普段、外では絶対に伏せをしないだいずが伏せてるもん。爆

IMG_4990.jpg

撮影スポットがたくさんすぎて、写真ばっかりになってますが、お次は船の前ですよー。
って言っても、ほとんど船が写ってませんが。。。


IMG_5040.jpg

ここで、チッコタイムを済ませて次の目的地まで移動でーす。



続きを読む

 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
