プロフィール
 

あき

Author:あき
FC2ブログへようこそ!

 
 
カレンダー
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
LINK
 

 
 
--年--月--日


 


 
 
2009年05月02日

仙台へ。

 

20090502035424
一睡もしないまま、2時過ぎに出発しましたー。
鹿沼ちょい手前だけど、渋滞してるおー。
眠い。。。

 
 
2009年04月29日

ぽっかぽか~。

 

20090429145531
だいずが散歩をスタートさせるいつもの公園に、白いつつじがたくさん咲いてたよ♪

キレイだねぇ~。

 
 
2009年03月29日

久しぶりに。。。

 

20090329154939
20090329154937
土手で散歩~♪

あったかくて気持ちいいけど、だいずは早く帰りたいらしい。(笑)

 
 
2009年03月27日

初モブロク。

 

20090327234352
初モブロク、ちゃんと出来てるかな?



一人暮らし始めて2年目の妹の部屋に、初お泊まりに来たー。

どこ見てもアンパンマン。。。(笑)





家を出る時、だいずが玄関までお見送りしてくれたんだけど、閉まりかけたドアの隙間から、さっさと部屋に戻って行く後ろ姿を見てしまった。。。



あぁ、せつねぇ。。。(笑)

 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
