プロフィール
 

あき

Author:あき
FC2ブログへようこそ!

 
 
カレンダー
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
LINK
 

 
 
--年--月--日


 


 
 
2009年10月07日

清里へ。。。

 

えっと、いつだっけ??
確か9月22日に、ひな家と清里行ってきました♪

何時に待ち合わせる?って話をしてたら、ひなパパがとんでもない時間を言い出したので、前日からひな家にお泊りしたよ。
でも、この日はひなママと2人して、ブザービートの最終回に夢中だったため写真は1枚も撮らず。笑


で、翌朝、結局家出たの5時くらいだっけ??

たぶんそれくらいに出発!
コンビ二ご飯で腹ごしらえして、あたしとひなママは睡眠。。。
そんなんだったので、気づいたらもう到着してました。笑

で、色々回ったんだけど、かれこれ1ヶ月くらい前なもんで、行った所の名前を覚えていない訳で。。。
なので、後日更新されるであろうひなママのブログで、詳細はお願いします。爆


IMG_5354.jpg


あ。牧場にあったドッグランにも行きました。


IMG_53765.jpg


だいずはご存知の通り、全く動かないので呼び戻しでちょっとだけ走らせてみた。笑


IMG_53875.jpg


すーさんは、そりゃーもう楽しそうに吠えては走り。走っては吠え。を繰り返しておりました。

あれだけ走ってくれりゃ連れて来た甲斐があるってもんよ。



そんなすーさんをお二方は、

IMG_53975.jpg


こんな感じで見てたとか見てなかったとか。笑


この後は、前日からキャンプに来ていたshihoちゃん達と合流して、アウトレットに行ったよー。

たくさん歩いて疲れたけど、おいしいものたくさん食べれて楽しかった♪


この日の帰りは大渋滞。。。

なのに、またしても睡眠をとる女二人。。。笑

起きた時には自宅前でした。汗

いつも、文句1つ言わずに運転してくれるひなパパよ、ありがとう。


また、近々よろしく♪

 
 
 

今年のお盆休みは、みっちゃんちと、ひな家と一緒に、南房総ツアーに行って来ました♪

まず向かった先は、PORTO MAISONさん。
ここは、おいしそうなメニューがたくさんで何を食べようか凄く迷っちゃった。

選んだメニューは、ビーフシチューハンバーグ♪
写真はないけど、すっごーーーくおいしかったよ。

そんな匂いにつられてか、みっちゃんの背中越しに空ちん、ガン見。笑

IMG_484711.jpg

そんな反対側の隣では、ひーさんが既にオネム。。。笑

IMG_4852.jpg


さてさて、完全に寝ちゃう前に移動しなきゃねー!


で、お次に向かった先は「潮風王国」

この日は風があって、ものすごく気持ちよかったよ。
やっぱ海はいいね。

ここでも、ちゃんと記念撮影しましたよ。

IMG_4864.jpg
IMG_4897.jpg
IMG_4916.jpg

風が強くて、お耳の毛がボサボサだね。笑

堤防?みないな、危険な場所でも撮影。

ひなママに手伝って貰って撮れました。

IMG_4930.jpg


笑ってる様に見えるけど、実はこんな感じ?

IMG_4926.jpg

だいさん、しっぽが見えないよ~?笑

そんなだいずに追い討ちをかけるような集合写真!

これもひなママ、GJ!!だったね♪

普段、外では絶対に伏せをしないだいずが伏せてるもん。爆

IMG_4990.jpg

撮影スポットがたくさんすぎて、写真ばっかりになってますが、お次は船の前ですよー。
って言っても、ほとんど船が写ってませんが。。。


IMG_5040.jpg

ここで、チッコタイムを済ませて次の目的地まで移動でーす。



続きを読む

 
 
2009年08月11日

出遅れました。。。

 

もう既に皆UPしちゃったね。。。
毎度の事ながら今更のUPだよー。
しかーーーーも!!!
写真を加工しようと思ったら、見事な程にぜ~んぶがブレブレ。
なんでー!?
唯一使えそうな写真はこれだけだった。。。


IMG_4823.jpg


しょぼぼぼぼぉ~~~ん。
だよ。

でもまぁ、心の中にはこの時の光景が鮮明に残ってるからいいの♪笑

とまー、プール楽しかったね。

空ちんめっちゃハイテンションだったし、すーさんは初泳ぎ楽しんでたし、ひーさんとセナちんはいい運動になったみたいで、アイルちゃんはマイペースに泳いでました。

え?ダウちん?
脱走の印象が強すぎて。。。笑

もちろんだいずは隅っこでブルブルしてましたとさ。


いーっぱい泳がせた後は、2階でウマウマランチもいただきました。

また行こうね♪

明日から休みだーーー!

きゃっほーい♪



ひなママ以上にサクッといってみた。爆

 
 
2009年06月01日

お待たせ。

 

前々回のペット博の続きねー。笑

て言っても、写真ばっかだけど。。。



IMG_4667_1.jpg


入ってすぐには、馬がいたよー。



IMG_4680_1.jpg


続いては、白川郷のなんちゃらってとこで、すーさんとひーさん。

だいずは逃げちゃってダメでした(ノД`)


IMG_4695_1.jpg


今度は、クロックスのブースで♪

ありゃりゃ。だいずだけカメラ目線。。。

ほいじゃ、もういっちょ。


IMG_4692.jpg


と思ったら、今度はだいずがそっぽ向いてる。。。

みんながカメラ目線になってるのは残念ながら1枚もなかったよー。トホホ。

最後に見たこの子。

IMG_4727.jpg

大変だなー。って思ってたら、ちゃんと休憩もしてたよ。笑

IMG_4733.jpg


それでも、やっぱりずっと脚立の上はちょっとかわいそうだったな。。。


とまー、ペット博はこんな感じでした。


今月は、お台場でドッグフェスタあるよー。

誰か行く??

 
 
2009年04月21日

庭へおでかけ~。

 

日曜日、cheeseさんとこの庭(でいいのか!?笑)に行って来たよ♪

何とまぁ、時間ピッタリに到着。
今度は遅刻しなかったじぇー。

で、ミュウちゃんと念願の初対面したんだけど、もっすごーーーい怒って「シャーシャー」言ってました。
でも、かわいかったよー♪
なでたら気持ちよかったし♡
でも、写真撮るの忘れた。。。泣

この日はめちゃくちゃ天気が良くて気持ちよかったよ。
庭には、キレイな菜の花が咲いてました。
これが、すっごいデカイ菜の花だった。笑


6_20090421201351.jpg


庭では、一部を除く子達がそれはそれは楽しそうに走ってたよ♪



1_20090421201237.jpg


ほらね。笑

うちと、ひな家なんて、飼い主の方が一生懸命走ってたからね。爆


集合写真も撮ったけど、だいずだけ最後までフセしてくれなかった。。。
しかも、何処見てるんだか。


2_20090421201817.jpg

ダウちんなんて、顔まで伏せてるのにね。。。
足して2で割れば丁度よかったのにー。笑


たくさん遊んだ後は、ウマウマランチにららぽ柏の葉へ♪


3_20090421201350.jpg


。。。えっとセナちん。
お水入れにお手手が入ってますよ(*´艸`)
みんな手元、ガン見だね。笑

たんまりしゃべって笑ってたら、あっという間に日が暮れかけてたので、解散となりましたー。



この日のベストショットを2枚ほど。


5_20090421201350.jpg

凄いでしょ?
珍しいでしょ!?
だいずが笑いながら走ってるんだよー!!
って、暑くて舌が出てるから、笑ってるように見えるだけだけど。爆


で、凄ワザを披露した空ちんの、決定的な1枚。

4.jpg

すごくね!?
ジャンピングキャッチ!!
さっすが空ちん。

とまー、こんな感じです。笑


おわり。

 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
