プロフィール
 

あき

Author:あき
FC2ブログへようこそ!

 
 
カレンダー
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
LINK
 

 
 
--年--月--日


 


 
 
2009年02月05日

ストライキ。

 

お久しぶりの更新です。
だいずもあたしも元気に生きてますよ♪
最近ネタがない中、やっと見つけたので忘れないうちに更新しとかなきゃね。笑


まぁ、いつもの事なんだけど、この日も散歩に行こうとしても断固拒否の体勢。
だいずの洋服を持つと、しれぇ~っと姿をくらますのでおやつで釣って着せた直後、リードを付けても動こうとしない。。。

P1000763.jpg



引っ張っても頑張って拒否してるし。


てかさー、そんなんだから37%になるんだよっ!


出来ればあたしも行きたかないさ!


ほれ。行くよ!!

P1000764.jpg


ケーッ!
寝るなんていい度胸してんじゃん!!



そんな事したってムダだ。
って事で、この後抱きかかえられ強制的に散歩に連れて行きましたよ。

行ったら行ったでちゃんと歩いてくれるからいいんだけどね。(←近くの公園までは抱っこだけど。。。)
毎回毎回こんな感じで懲りもせずに拒否ります。

ったくそんなんじゃ、あっというまにリバウンドするぞー!!

 
 
 

明けましておめでとうございます♪

今年も、あきとだいずをよろしくお願いします(*´∀`*)


さてさて、今回の年越しはみっちゃん宅にてカウントダウンパーリーでした♪
森進一の顔に絶叫した後、TDLの花火を見ながらの年越しでした♪
すっご~くキレイだったよ。
その後、2時間くらい寝て初日の出を見に行きました。
ちょっと顔出しちゃってたけど、ギリで間に合って良かったよー。
てか、後から考えたら、初日の出見に行ったの人生で初でした。笑

寒かったけど、キレイで感動だったよー(*´∀`*)

パーリーの時の写真は、すっごいブレてて殆どボツでした。。。
なので、集合写真だけ。笑


集合


みんな可愛いね♡


で、番外編の写真。

↓ 外に出て行ったみっちゃんを待ちわびるアイちゃんと空ちん。

IMG_4136.jpg


もうねー、戻ってくるまでずぅ~っとこうだったの。
ほーんと、可愛かったよー(人´∀`)♡

この日一緒だった、みっちゃん、みっちゃんの妹さんご夫妻、ひな家、まーファミ、ありがとうございましたぁ(*´▽`)ノ




続きを読む

 
 
2008年10月06日

だいずの1日。

 

普段から寝てばっかりのだいずですが、先週末も予定がなかったので、ダラダラと過ごしてましたよ。



2kai.jpg

勝手に2階に上って、降ろされては、


ne3.jpg

               寝る。。。



soto.jpg

庭で草刈をしてる母を見に行っては、


ne2.jpg
 
                また寝る。


isu.jpg

台所での食事の用意を監視しては、



ne1.jpg

               またまた寝る。


oyatu.jpg


夕飯時、飼い主の肩に乗せられたおやつを待たされては、


ne.jpg


           やっぱり寝る。



と、こんな感じでだいずの1日は過ぎていきました。笑


あ。一応散歩にはちゃんと行きましたよ。
もちろん、帰って即効寝てましたけどね。爆

 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
