プロフィール
 

あき

Author:あき
FC2ブログへようこそ!

 
 
カレンダー
 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
LINK
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

土曜日にビッグサイトでやっていたジャパンドッグフェスティバルに行って来ました。
いつも通り、みっちゃんと合流してしゅっぱーつ♪

駐車場で、ひな家とダウ家を待ちながらお写真パチリ。IMG_3979.jpg

だいさん、緊張しすぎて遠く見てます。笑

IMG_3980.jpg


隣に来ても、目を合わせず。笑


あ。そうそう♪
この日は、マザーカートデビューの日でした。
スカルとハートがめーっちゃくちゃかわえぇのん♡
結構なお値段だったけど、勢いで買っちゃいました。笑

さて、話は戻って、ひな家とダウ家と合流してすぐ、ダッシュでマックへ。
何でって、朝マック終わる時間が近づいてたからよー。
無事朝マック食してから、ビッグサイトへ。。。


まずは揃った所でおさしんね。

IMG_3987.jpg


ん?だいずがいないって??

いえいえ。ちゃーんと居ますよ。



IMG_3987up.jpg


ほらね。笑


この後、中に入ってアジを見たり、サンプル貰ったり、体脂肪量ってもらったり。ラジバンダリ。笑

アジは何回見てもやっぱ凄いね。
午後のは、完全に見入ってしまったよ。

それから貰ったサンプルは、アレルギーのだいさんには食べれない物ばっかりだったので、自動的にひな家へ流れていきました。


で、cheeseさんのとこから来たあなた方!!
気になるんでしょ?体脂肪。笑

長くなっちゃったから、明日といいたいとこだけど、一気に書かないと面倒になっちゃうから、
続きへどぞー。

体脂肪はね、最初ひな家と量った時は「小デブだねー。」なんて笑ってんだけど、
みっちゃん&cheeseさん&アデリーさんに「ヤバイよー!!」を連呼されてしまったのよ。

だって、ダウちんは23%、アイちゃんなんて17%。
それを聞いてかなり焦ったひな家とあたし。
だってさー、ひなちゃんもだいずも、体脂肪




37% だったんだもん。



小デブぢゃなくて、ただのデブでした。笑


この後、外でちょっとだけトシ君とコジさんに会ったよ。

IMG_4058.jpg

トシ君・コジさんとバイバイしてから豊洲のららぽに移動してご飯食べて帰りましたー。


もっと載せたい写真あったんだけど、長くなりすぎたのでまた次回に。。。



 
 
 
だから 次回は年越しちゃうんだって(≧m≦)
今日アップできたことは 拍手を差し上げます
んだけどね、今日の天気は
この性? とも思っちゃうほど(思うなって)
荒れたよね(笑)

さぁさぁ 毒吐くのもこの辺までで
土曜日はお疲れしゃん♪
またまた楽しい一日となったね
毎回毎回どうもありがとね♪
だいず君のこの体脂肪ぢゃ~
ますますペッパラ洋服サイズ疑惑が募るばかりよ(爆)
来年はムキムキマンになるよう
脂肪を燃やせ!!
載ってる載ってるよ~!!
らじばんだり~(≧▽≦)ゞ
ってそうじゃなくって(笑)
ホント、体脂肪は、マジびっくりしまくったしヾ(≧∇≦*)ゝ
ダウ、25%越えだったらドキドキでギリギリ大丈夫だ~と思って、
んで、ひなちゃんとだいずくんの聞いてマジびっくり!!!
みたいな(爆)

あたしもさ写真整理してたら、だいずくんのが
同じ写真ばっかりだったし!
右向いてるか左向いてるかって感じよ~(笑)
キャハハ!!!
あきチャンアップ早い~~笑
アタシも今急いで....φ(・ω・` )カキカキしてきたよ~~


37%ってねぇ~~~(;^ω^)
ピッタリ同じなんだも~ん爆
ビビリは動きが少ないから燃焼しないんだなぁ~~~~
なんて妙に納得しちゃった(>v<)プププ

みっちゃん

昨日は荒れ荒れの天気だったねー。
って、あたしの性だったのか!?
そりゃ申し訳ない。笑

ペッパラ洋服サイズは、未だにDSよ♪
多分。。。笑
毎日ちゃんと、代謝UPマッサージしてるよ(*´∀`*)
継続は力也って事で、毎日頑張っとります。
何気に、だいずも気持ちいいみたいでホリスティックのDVD見ながらやったマッサージとは大違い。大人しくしてくれてるわ。笑
散歩も頑張って、来年は脱ムチムチ。
パーフェクトバデー目指しまっせー!!
cheeseさん

あたしも皆の反応見てビックリしたよー!笑
そんなにヤバかったのねー∑(゜∀゜)
みたいな。笑

だいずの写真、やっぱり同じのばっかりだった??
右向いてるか、左向いてるかの他に、前向いてるか後ろ向いてるか位だよね。笑
でも、動かないからブレずにキレイに撮れるのよー。爆
ひなママ

早いでしょ~。
珍しいでしょ~。笑

ホントさー、チーム☆ビビリ改めチーム☆37%は動きが無いからね。笑
いっつも単なるオブジェになてるしー。爆
お互い頑張んなきゃね。。。
あーいつのまにカートが新しくなってるぅ!
私も欲しいわぁ~マザーカート♪

体脂肪、マリンも2年前は25%でした~
あれから測ってないから今はどうだか・・・
絶対増えてるだろうな~

来年はマッチョなだいずさんに期待してますぜぃ*^^*
なおりんさん

買っちゃったよー。
マザーカート(*´艸`)

マリンちゃん、今の体脂肪はいくつかしらねー。
37%だったりして。笑
来年はマッチョになる予定だから、楽しみに待っててね(*´▽`)ノ爆
 
 
 














管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
