プロフィール
 

あき

Author:あき
FC2ブログへようこそ!

 
 
カレンダー
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
LINK
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 

モラタメに登録して数ヶ月、初めて商品が送られてきました。

今回いただいたのは

モラタメ
会津ジャムリッチ(ブルーベリー)

ブルーベリー大好きだからうれしいな(人´∀`)♡

で、早速パンに塗って食べてみました♪

すごく濃厚で、砂糖たくさん使いましたみたいな甘ったるさはなく、

自然な甘さとブルーベリーの酸味がめちゃめちゃ美味しかったよ♪

モラタメさん、ありがと(*´▽`)ノ

次も何か当たるといいなぁ(*´∀`*)

 
 
 
ジャムが当たってよかったね~♪
ちょっと高級そうなジャムだね。
甘すぎない方が私も好きなんだv-363

ジャムによって、パンの美味しさも
変わってくるから大事だよねv-218

次は何が当たるか楽しみだわねv-345

モラマメ!?!?なんだそりゃ!?
と思ってググってみたら、おいしいサイトじゃないのさ~(笑
要するにモニターってことかっ
なかなかおもしろそうだね~
んで、美味かったときたらそりゃ~ラッキーだね♪
食べた~いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

パン持って待ってるね♪笑

あ!!

お紅茶もご用意いたしますわぁ~~(>v<)プププ
みるきー☆ちゃん

ジャムおいしかったよ~♪
そうなの、ちょっと高級ジャムだったから余計に嬉しかったよ。笑
cheeseしゃん

フフフ。ググったのね。笑
なかなかお得な感じでしょ?
でも、滅多に当たらないー。。。
片っ端から申し込んで、やっと1つ当たったよー。
ひなママ

パン持ってくる?
じゃあ、食べかけのジャム持ってくね♪爆
あ。紅茶はダージリンでお願いします。
きゃ~美味しそう^^
あたしパン大好きなんだ!
ジャムは・・いつもやっす~いお徳用サイズ
だけどね・・爆
自分用に 美味しいの買っちゃおうかな~?笑
しーちゃん さん

お久しぶりです♪

あたしもパン大好きですよ~。
朝は絶対パン!!

ジャムは、1瓶使い切る事なくダメになっちゃうことが殆どなので、滅多に買わないんです。。
だから、こういう機会じゃないと食べないので当たってよかった♪
 
 
 














管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。