プロフィール
 

あき

Author:あき
FC2ブログへようこそ!

 
 
カレンダー
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
LINK
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

ちょっと出遅れちゃったけど、やっとすいらんの日記です。笑

前回のタイムレースで、だいずは応援側になろうと思ったんだけど、懲りずに今回も陸上部として参加しました。

ガチンコレースは、流石にムリなので応援だったけど、凄かった~!
皆早い早い。
思わず応援にも熱が入ってしまったよ。
チーム☆陸上部では、空ちんが4位になりました。
さっすが空ちん!

で、公式戦ね。。。
だいさん、やっぱり競歩でした。。。
まぁ、分かってたけどさ。笑
止まらずに歩いてくれただけでも、良かったよ。笑

今回、なぁたんに頼んで動画を撮ってもらいました。


1走目。



タイムは、38,38。。。



で、2走目。





2走目のタイム、35,97。


33,33のゾロ目狙ってたけど、ダメでした。笑


最後は、皆で記念写真♪


IMG_3748.jpg



この後は、皆で大移動して「犬とごはん」でワイワイと食事をしました。
何から何までセッティングして動いてくれたみっちゃん、いつもほんとーに有難う♪
これからも、だいず共々よろしくね(*´∀`*)

 
 
 
だいず君 良く頑張ったね~
拍手( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
今年最後のタイムレース、
一年を通してこのレースでの成長、わかる???
今回は止まってないし、後戻りもしていない、
ってことで だいず君の事がよーくわかった
あきちゃんの大進歩の年なのでした~(笑)
陸上部でいるのも応援団になるのも飼い主さん次第、
あっ 多頭の場合は、↑にあらずです
だって体力がもたないんだもーーーん(爆)
今回の目標☆止まらずに!☆は
ちゃんと達成したもんねぇ( ^ω^ )ニコニコ
だいず君にはいつも癒されてるのよ~^^
これが急に激走!!
なんてしたらひなママイヤよ~~~笑
今回初めてだいず君の走ってる(?)所を
見させてもらって、感動しましたv-237

周りをちょっと見ながらも一生懸命あきちゃんの所を
目指してる所は見ていて癒されるわ!

ゾロ目が出なくて残念だったけど、今度は
出るかも知れないから又頑張ろうね!
みっちゃん

あたしも、立ち止まらないだけ成長した♪って思ってたのよ。
しかーーーーーし!!
何と、初出場の時のタイムが、1走目「28,97」、2走目「31,44」と今回よりも速かった。。。笑
来年はもうちょっと速めの小走りしてもらわなきゃ!笑
ひなママ

だいずが急に激走!?
絶対ないけど、やったらビックリだよね。爆
だいずはコレからチーム☆癒し系でいきますか。笑
みるきー☆しゃん

そうそう。だいずって必ずキョロキョロしながら小走りするんだよね。
ビビリすぎだよね。笑

ゾロ目残念だったー!
だいずくん、いいね~
このマイペースっぷりがっ(笑
ちゃんと周りを見渡す余裕まであるじゃ~ん
今度は、タイムだけじゃなくって、
貫禄賞とか作ってもらったほうがいいよ~(笑
とにもかくにも昼も食わずに、みんなお疲れさ~んだったね!
cheeseさん

貫禄賞なら取れるかしら?笑
すっごいマイペースでしょ?
でも本犬、多分相当急ぎ目だと思うよ。爆
 
 
 














管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
