プロフィール
 

あき

Author:あき
FC2ブログへようこそ!

 
 
カレンダー
 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
LINK
 

 
 
--年--月--日


 


 
 
 

えっと。。。
4月17・18日に、キャンプ行ってきました。
てか、連れてってもらったが正解です。笑


前日に、みやちゃんちにお泊りして翌朝起きたら、外が薄っすら白かった。。。
4月でも雪って降るんだね。
びっくりしたよー。

で、お昼ごろの到着を目指して出発しました。

キャンプ場には、先にたる太郎さん一家と、

IMG_0537.jpg


今回ご近所さんとキャンプのラルフくん一家もいたよ。

IMG_0531.jpg



まずは、準備ねー。
テント設営して、

IMG_0511.jpg


完成

IMG_0512.jpg


中は凄い広くてあったかくて快適でした

IMG_0518.jpg




夜ご飯は、あったんがどうしてもご飯をやりたかったらしく、カレーを作ったよー。
IMG_0526.jpg

あったんの炊いたご飯も、みやちゃんお手製カレーも、たるママお手製豚汁も、ホントにホントに全部美味しかったの

ご飯の後は、5人でUNOやってかなり盛り上がったね。笑

でもワンコたちはお疲れだったみたい。

IMG_0525.jpg

翌日は、shihoちゃん、hisaさんと、そのお友達大勢も合流してBBQしたよー。

IMG_0547.jpg

幹事の方、数時間不在だったけどね。笑

大勢で外で食べるご飯もまた美味しかった



という訳で、最近は似非キャンパーやってます。
ひな家にくっついて、便乗させてもらってるだけで、道具は持ってないので似非キャンパー。笑
何気に、ひな家が食器とか3人分で揃えてくれてるのにウケたけど、嬉しかったわ。
これからも、行けるところはくっついて行くのでよろしくね。笑


最後に、

IMG_0544.jpg

キミたちバラけすぎ。。。
 
 
 
エセでもいいぢゃ~~ん
お日様の元、気持ちいいもんね
あったんの アウトドアボナーラが振舞われる時は
是非参加したいわ
もうひとつお皿をっていっといてね(≧m≦)
このすず魚眼っぽくって可愛い~笑

次は来月だねぇ~♪

あ!!

今月もう一回キャンプ行く予定だよ~笑

どぉ??
先日ちらっと聞いた話はこれだったか!
いいな~、私もキャンプ大好きだから羨ましい♪
カレーは定番だよね!
キャンプで食べるご飯は格別だもんね~☆
みっちゃん

そうそう。
お日様の元はホントに気持ちよくて楽しいよ!

アウトドアボナーラいいねー♪
ひなママ

あたしも、このすー好き♪
下のひーさんもかわいいよね。
今月のは予定が合わずに残念。。。
来月の楽しみにしてるよ!!
ロコママ

これだったのよ。
ロコママもキャンプ好きなのね。

やっぱアウトドアと言ったらカレーだよね!
外で食べるご飯ってほんとーにおいしい!!
このコメントは管理者の承認待ちです
 
 
 














管理者宛の投稿

 
 
 

-

管理人の承認後に表示されます
 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
