プロフィール
 

あき

Author:あき
FC2ブログへようこそ!

 
 
カレンダー
 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
LINK
 

 
 
--年--月--日


 


 
 
 

先週の日曜日は、shihoちゃんのお誘いで河津桜を見に行ってきました

朝の5時にお迎えに来てくれたのは、毎度おなじみのこの方たち。


IMG_5514.jpg


車の中ではやっぱり爆睡で、あっという間に現地着でございました。笑

もぅほんとねー、何だろう。眠くて仕方ない。
言い訳になってないね。笑
毎回毎回、運転手さんには申し訳なくて。
今回なんて、車の中ほぼ寝てたからね


先に着いてた、shihoちゃん・hisaさん(TAU・サスケ)、始めましてのmemetaさん・toshiさん(元太くん・瑚凛くん)と無事合流できました。

現地のお天気はというと、残念ながら曇り。。。

この方の表情も曇ってますな。

IMG_5484.jpg

あ。やっぱりお宅も眠いのね。笑


桜は、ほぼ満開(?)だったので、すっごーく綺麗だったよ。

途中、桜をバックに写真も撮りました。

IMG_5506.jpg

IMG_5507.jpg

だいさん、わっるい顔してるなー。


写真撮られるのが嫌なのかい?
って思ってたら、ひなママがカメラ向けたら
IMG_5508.jpg
こんな事を言ってたとかなかったとか。

しばらく歩いてたら、雨がパラついて来ちゃったので、移動開始~

移動した先は、白浜海岸。
砂浜が真っ白で綺麗だったよ。

風がもっすごい強くて寒かったけど、だいずを除くワンコはみんな元気でした。

IMG_5527.jpgIMG_5519.jpg

IMG_5550.jpg


IMG_5572.jpgIMG_5573_20100226231125.jpg


集合写真ももちろん撮ったんだけどね。。。

IMG_5587.jpg

ちょっとボケちゃってました

だいずとひーさん以外の子がたくさん走った後は、shihoちゃんオススメのカフェでお昼ごはん。

おしゃれな感じのカフェで、ご飯もおいしかったよ

お腹が満たされたところで、お次はココ。

菜の花が一面に咲いてて、ほんっとーーーに綺麗でした。

IMG_5635.jpg

この写真撮ってる時、気づいたら横に知らない人がたくさん。。。
みんなカメラを向けて撮ってました。笑

その後も、他の場所で写真撮って、

IMG_5660.jpg


沼津でおいしいご飯食べて帰りました。


毎度お迎えに来てくれるひな家、誘ってくれたshihoちゃんhisaさん、始めましてのmemetaさんtoshiさん、ありがとーございました
 
 
 
おぉ~(ノ≧∇≦)ノ
書いたわね~笑

先週はおつかれさまぁ
今日は寒いから先週でよかったね(*^-')b

我が家も今日はダラダラデーでした┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
先日はお疲れさまでした♪

午前中は天気がイマイチでしたけど、午後からは天候も回復し、綺麗な白浜海岸で思いっきり走りまわれて、わんこ達もとても楽しそうでしたね(^_-)

二番目に行った場所で、青空の中、河津桜も観ることが出来き、とても良かったです。

また機会があれば、ご一緒してくださいね(^_-)
おー俺が走ってるぅv-411
ひなママ

がんばって書いたよー。笑
なんだか、最近はあったかくなったり寒くなったりで嫌だね。。。
toshiさん

コメントありがとうございます♪
ホント、天気回復してくれてよかったですね。
やっぱり最後に行った場所の桜の方が色も綺麗に撮れてました。

また、遊んでくださいね(*´▽`)ノ
ひなパパ

ちゃんとモザイク処理しておきました。笑
 
 
 














管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
