プロフィール
 

あき

Author:あき
FC2ブログへようこそ!

 
 
カレンダー
 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
LINK
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
2010年01月07日

ダブルでおめでとう♪

 

皆様、あけましておめでとうございまーーーす。

明けすぎちゃってる気もするけど。。。笑


さてさて、明けて2日目はだいさんの5歳の誕生日でしたケーキ

前日、あたしは夢の国にいたので、だいさんは両親に連れられて埼玉の別宅に行ってました。
なので、感動の再会は誕生日当日の夜だったのよー。

だいさんが帰って来るまで妹と家に2人だったんだけど、思いつきで元保育氏の妹に王冠の作成を依頼してみた。
「ここはこうして。」「ちゃんと「5」って数字も入れてね!!」と横からヤイヤイ言ってたら、半ギレれされたけど、
ちゃんと作ってくれたよ。笑

で、だいずが帰ってきて興奮が収まったところでケーキと王冠の登場さとと-王冠


P1000994.jpg


可愛いっしょ・!?
んもーねー、写真撮るのほんっとーーーに大変だったんだよ汗

どうしてもケーキが食べたいらしく、ぜんっぜん言うこと聞かないの!!
ちょっとキレ気味でやっと撮れたのがこの2枚でした。笑


IMG_0407.jpg


今回のケーキもめーーーっちゃ可愛いでしょ?
IMG_0403.jpg


どこのか忘れちゃったけど。。。笑


相当おいしかったみたいですごいがっついてました。
もちろん何日かに分けてあげたので、ご安心を。笑


最近、だいずが可愛くて可愛くて、自分でも「あたしこれで大丈夫なんだろうか?がっくり」と不安になってしまう程なんだけど、でもだいずが可愛ければそれでいいんです。笑
だって可愛いんだからどうしようもないもんうふ。爆

なんだかんだでもぅ5歳。
もっとゆっくり年をとっていって欲しいものです泣き顔
今年も何事もなく、元気に1年過ごせますように。。。jumee☆faceA114R3

だいさん、大好きよーーーーjumee☆faceA154笑

アイタタ。笑

 
 
 
だいずさん、お誕生日おめでとう☆
お誕生日は、嬉しいモノって思うけれど、
ゆっくり歳をとってくれ~とも思いますよね。。

だいちゃん、かわいいもの♪
何をしても:-D
大丈夫なんだろうか?って思うキモチ、よーくわかります♪
でもでも、あきさんパワーでもっともっと愛情注いで♪
今年も1年元気でHappyでありますように☆
まちさん

ありがとぉ♪

ほんと、できるだけゆっくり歳とって欲しいですよね。

今年もたーーーーっぷりウザイくらい愛情そそぎます。笑
ダイゴロウ~~~笑
5歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

まぁ~あきチャンの相手は大変だろうけど。。。
頑張って!!!爆
ひなママ

おい!
どういうこっちゃ。笑

最近のだいさんさー、やたらとあたしにベッタリなんだよね(*´艸`*)
ムフフー♪
だいずく~んお誕生日おめでとう!
もう5歳だけど、まだまだ5歳だね
これからもいーーーーっぱい楽しいことしてちょうだいな♪
可愛くて可愛くてしょうがないのは
きっとどの飼い主も一緒よ~( ´艸`)
うちの茶色いのと白いのは、小憎たらしいけど、カワイイも~ん
この記事飛ばした?
いや コメしたつもりが 寝ちゃったのかな~
だいず君 お誕生日おめでとう
今年もマイペースを貫き通すんだよ(爆)

その王冠 僕ちんにもちょうだい
BY ← さぁ 誰が言ったのかな~
かなり遅くなってしまったけど、
あけおめ~☆ことよろ~☆☆
で、だいちゃん、お誕生日おめでとう!!
ケーキがまんして頑張って撮影できたね♪
わが子って、可愛くて可愛くて仕方ないよね。
私なんて可愛いすぎて泣いちゃうことあるのよ。
今年も楽しい毎日を過ごしてね~!!
cheeseさん

ありがとー♪
どこも皆可愛くて可愛くてしょうがないのは一緒よね(*´艸`*)

うちも小憎たらしいと思うとき、多々あるよ。笑
みっちゃん

きっと寝ちゃったんだね。笑

今年もどころか、だいずはきっと一生マイペースなんだろうね。笑
ロコママ

ありがと♪
ロコママ、泣いちゃう時あるの!?笑
んもー、ほんっとに可愛くて仕方ないのね♪

 
 
 














管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
