プロフィール
 

あき

Author:あき
FC2ブログへようこそ!

 
 
カレンダー
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
LINK
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

先週の土曜日、いつものあの一家とペット博に行ってきましたよ♪

いつもの一家は、ひな家ね。笑

本当は写真で紹介したかったんだけど、ほとんど撮ってないのと、このパソコンにイチデジの写真取り込めないので
残念ながら当日の写真はなしよー。。。


お昼過ぎにビッグサイトに到着したんだけど、会場が去年と違ったのでちょっと迷った。笑

で、着いてみてびっくりえっ

何がびっくりって。会場の狭さよ。

案の定、結構すぐに殆ど全部のブースを見終わっちゃった手書き風シリーズ汗1


前回の会場でもあったんだけど、やっぱり今回もあった。
生体展示販売。。。

もうね。見てられなかったよホント。
生き物を何だと思ってんだ。って感じだったよ。。。


そんな会場を後にして、お台場に移動。

お台場は今までで1番て言ってもいいくらい混んでたビックリ

やっぱりアウトレットが出来たからかね。

てか、この日キャンドルナイトだったんだねー。

1回行ってみたいと思ってたのに残念。。。

ちゃんとリサーチしておけばよかったよ手書き風シリーズ矢印下

とまー、その後また場所を移動して、ご飯して帰りました。

半日だったけど、いーーーーっぱい笑って(特にご飯のときね。)楽しかったよー。



最後に今回の戦利品。

P1000968.jpg
P1000969.jpg

これ2着で2000円。
安いよねー。

ちょっとパツッとなるけどかわいいよ。笑


帰宅後のだいさんは、よほど疲れたのかこんなに乱れた格好で爆睡しとりました。


P1000961.jpg

 
 
 
とりあえず、ペット博自体なくしちゃえばいいのにねぇ~
でも、戦利品見つかって良かったさ♪
パッツンなんだ( ´艸`)
お台場は混んでるっしょ~
今日辺りもすごそうだよね~
でもさ、犬友と会って何が楽しいって、
やっぱりおしゃべりでしょ(笑
またパパを鬼嫁とともにいじめたんでしょ(≧m≦)
戦利品、めさめさかわいい
パツっとしてなきゃ だいず君ぢゃないからね
そこがいいとこでしょう(笑)
こんにちわ♪
嗚呼、土曜日行かれてたのですね~。我が家は日曜日に行きましたが。。。
ホント~生体展示販売にはかなり打撃をくらって。。
見ない見ないと素通りでした。。

結局お台場まで歩いて!!公園でさんざん散歩して~☆
だいさんに会いたかったなぁ:-D
cheeseさん

ペット博ねー。
そのうちなくなりそう。笑

お台場はしばらく混んでそうだね・・・。
みっちゃん

いじめてないよー!笑

戦利品かわいいっしょ!?
確かにスリムなだいずって、可愛さ半減かも。爆
まちさん

まちさんは日曜日だったんだー。
生態展示コーナーは、本当に酷かったです。。。

あたしもコモちゃんに会いたかったー。
 
 
 














管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
