プロフィール
 

あき

Author:あき
FC2ブログへようこそ!

 
 
カレンダー
 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
LINK
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
2009年11月04日

昨日のつづき。

 

さてさて、昨日の続きです。


先週は、ひな家にくっついて北軽井沢まで行ってきました車

数年ぶりのキャンプ♪
ていっても、今回のお泊りはコテージでした。

朝、ひな家のお迎えの車に乗り込みレッツラゴー

発車してすぐに、だいさんおやすみ。。。zzz



IMG_0338.jpg


で、あたしも気づいたらどっかのサービスエリアでした。
毎度毎度車の中では熟睡です。爆

サービスエリアを出てからまた寝て、気づいたら現地到着。


今回のキャンプは、shihoちゃん一家と、はじめましての、マチさん一家、くうなちゅママさん一家と一緒でした。

IMG_0358.jpg


キャンプ場に着いたのが、夕方近かったので着いてすぐに晩御飯の準備。

なんだか、いろんな物がありました。

どれも、ほんっっっとーにおいしかったよキラキラ
やっぱ外で食べるのっていいね♪

食事が終わってから、マチさんちのお部屋にお邪魔して女子で飲んでたんだけど、その時にビックりな事がビクッ
何と何と、だいずがマチさんちのコモちゃんをずーっと追いかけてるダッシュ
だいずの事抱っこしても、離せといわんばかりにもがいてコモちゃんの元へ。
どうやら、だいさん、初恋みたいです。笑
今まで見たことない光景だったので、飼い主かなりびっくりしました。
でも、次の日は何ともなかった手書き風シリーズ汗2

翌日のチェックアウト後は、ずーっと霧雨が降ってたんだけど初軽井沢の初トリックアートへ。

IMG_0370.jpg

カバに食べられそうになって逃げたり、


IMG_0386.jpg


天井にさかさまになってみたりしてました。笑


実は、この中、ものすっごーく暑くて、ちょっとフラフラになってたので、写真どころじゃなかった為、せっかく行ったのに写真これだけ。笑


トリックアートを後にして、ご飯を食べてお開きになりました。

帰りはもちろん、爆睡。笑

で、気づいたらお家付近でした。


そうそう。今回のキャンプで学んだ事。。。


家庭は女が強い方がうまくいく。


以上。笑



 
 
 
お~キャンプしてたんだね!
って、まちさんじゃん!!!コモちゃんじゃん!!!
意外なところで繋がってるなぁ~( ´艸`)
んで、何よ・・・その教訓(笑
んだけど 何事もほどほどよ~
たまーーにパパさん達が不憫に思えるもん(笑)

で これで日記は追いついたのかな!?
cheeseさん

キャンプしてきたよー♪
そうなの!まちさんとコモちゃんよ。
あたしも、まちさんがcheeseさんの事知っててびっくりしたんだよー。
いやー。世の中狭いですなー。笑

ん?教訓??
言葉のまんま!!爆
みっちゃん

確かにちょっとかわいそうな時もあったり!?笑
でもさー、なぜかあそこのパパ(誰かわかるよね?)はうれしそうなんだよね。爆

日記、追いついたよ!
 
 
 














管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。