プロフィール
 

あき

Author:あき
FC2ブログへようこそ!

 
 
カレンダー
 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
LINK
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
2009年11月02日

一気に書くか!?

 

どうしてもサボっちゃってダメだね。。。

さてさて、明日はお休みー♪

て、それより、先週と先々週のお出かけの記事更新しないとね汗

まずは、先々週。

総勢何人、何ワンだったったけか?
すごいいっぱいでプールに行ったよー。

だいずは相変わらず足元から離れなかったけど、何回が泳がせました。笑

プール後は、2階のカフェでランチ食事

新メニューって事で頼んだんだけど、ちょっと想像と違った。。。

でも、お味はウマウマでした♪

てかね、この日の写真ありません。

ちょっと撮ったんだけど、いつも通りブレブレがーん

久しぶりに会う方や、始めましての方もいたのに、全然お話できなかったのが、ちょっと心残りかな。。。
でも、楽しかったよーキラキラ


で、先週は。。。。

の前に、実は先週のお出かけ数日前、だいさんの足に異変が。。。

足ってか、肉球ね。
全部の肉球が剥けてて、ところどころ赤くなってたので病院へ行ってきました。病院

原因はよくわからんけど、とりあえずしばらくお散歩はナシ。

お出かけも、あんまり歩かせなければ大丈夫なので、行ってきました手書き風シリーズ矢印上


と、このまま全部書くと長くなるので、お出かけの事は次回ね。アップロードファイル
 
 
 
お??
始まったねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

プールから一気にはそりゃぁ~無理だわさぁ~笑

今日はパパより先に読んだぞ!!爆
ひなママ

やっぱ一気には無理だね。笑

早くしないと記憶が薄れるから、早速続き更新しなきゃっ。
こんばんわ☆
私も~、回想日記、大の得意中の得意です。。
一気には、なんでか無理なんですよね~。
順番に更新したくなる、っていうかね(笑)。
回想日記は、色々思い出されていいですよ:-D
楽しみにしています☆
まちさん

そうそう。
順番にしたくなります。笑
でも、溜まりに溜まって後で大変な事になります。
とりあえず、今までのは終わったので、今度はリアル日記にできるかな!?笑
 
 
 














管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
