プロフィール
 

あき

Author:あき
FC2ブログへようこそ!

 
 
カレンダー
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
LINK
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
2009年10月07日

清里へ。。。

 

えっと、いつだっけ??
確か9月22日に、ひな家と清里行ってきました♪

何時に待ち合わせる?って話をしてたら、ひなパパがとんでもない時間を言い出したので、前日からひな家にお泊りしたよ。
でも、この日はひなママと2人して、ブザービートの最終回に夢中だったため写真は1枚も撮らず。笑


で、翌朝、結局家出たの5時くらいだっけ??

たぶんそれくらいに出発!
コンビ二ご飯で腹ごしらえして、あたしとひなママは睡眠。。。
そんなんだったので、気づいたらもう到着してました。笑

で、色々回ったんだけど、かれこれ1ヶ月くらい前なもんで、行った所の名前を覚えていない訳で。。。
なので、後日更新されるであろうひなママのブログで、詳細はお願いします。爆


IMG_5354.jpg


あ。牧場にあったドッグランにも行きました。


IMG_53765.jpg


だいずはご存知の通り、全く動かないので呼び戻しでちょっとだけ走らせてみた。笑


IMG_53875.jpg


すーさんは、そりゃーもう楽しそうに吠えては走り。走っては吠え。を繰り返しておりました。

あれだけ走ってくれりゃ連れて来た甲斐があるってもんよ。



そんなすーさんをお二方は、

IMG_53975.jpg


こんな感じで見てたとか見てなかったとか。笑


この後は、前日からキャンプに来ていたshihoちゃん達と合流して、アウトレットに行ったよー。

たくさん歩いて疲れたけど、おいしいものたくさん食べれて楽しかった♪


この日の帰りは大渋滞。。。

なのに、またしても睡眠をとる女二人。。。笑

起きた時には自宅前でした。汗

いつも、文句1つ言わずに運転してくれるひなパパよ、ありがとう。


また、近々よろしく♪

 
 
 
清里行ってきたんだね~
↑かぼちゃ、お友達のブログにもあったわ♪
雨降らなくて良かったね~
ってか、すずちんと他2匹、温度差ありすぎじゃん(笑
ひなパパ、本当にご苦労様でした
あ!!
書いてるぅ~~笑
今回もパパに先越されたよ~(ノ∀`)アチャー

詳しくはひなママに???ヾ(・∀・;)オイオイ
無理ですからぁ~~~残念!!←古い?笑

今度は月末だね(^0^)b
またお迎えに参上しますわよ~~^^
cheeseさん

行ってきたよ♪
てか、連れて行ってもらってきたが正解か?笑

すーさんと2匹の温度差ねー。。。
こりゃ、なくなることはなさそうだね。笑
ひなママ

また先越されたか。笑

てか、いつの間にかすっ飛ばしてリアルなブログになってるじゃないかー!爆
私もまだシルバーウィークねただよ(汗)
清里、いいね~!
って清里らしい写真がないね~(爆)
ドッグラン、うちのロコもまったく走らないんだけど、
ほんと、すずちゃんみたいに走ってくれたら連れて行った甲斐あるよね!
ロコママ

シルバーウィークから時間経ちすぎて、記憶が薄れつつあるよー。笑

写真ね。。。笑
帰って見たら、あちゃー。みたいな。
ドッグランの写真も動いてないのばっかりだったしー。爆
 
 
 














管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
