プロフィール
 

あき

Author:あき
FC2ブログへようこそ!

 
 
カレンダー
 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
LINK
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

今年のお盆休みは、みっちゃんちと、ひな家と一緒に、南房総ツアーに行って来ました♪

まず向かった先は、PORTO MAISONさん。
ここは、おいしそうなメニューがたくさんで何を食べようか凄く迷っちゃった。

選んだメニューは、ビーフシチューハンバーグ♪
写真はないけど、すっごーーーくおいしかったよ。

そんな匂いにつられてか、みっちゃんの背中越しに空ちん、ガン見。笑

IMG_484711.jpg

そんな反対側の隣では、ひーさんが既にオネム。。。笑

IMG_4852.jpg


さてさて、完全に寝ちゃう前に移動しなきゃねー!


で、お次に向かった先は「潮風王国」

この日は風があって、ものすごく気持ちよかったよ。
やっぱ海はいいね。

ここでも、ちゃんと記念撮影しましたよ。

IMG_4864.jpg
IMG_4897.jpg
IMG_4916.jpg

風が強くて、お耳の毛がボサボサだね。笑

堤防?みないな、危険な場所でも撮影。

ひなママに手伝って貰って撮れました。

IMG_4930.jpg


笑ってる様に見えるけど、実はこんな感じ?

IMG_4926.jpg

だいさん、しっぽが見えないよ~?笑

そんなだいずに追い討ちをかけるような集合写真!

これもひなママ、GJ!!だったね♪

普段、外では絶対に伏せをしないだいずが伏せてるもん。爆

IMG_4990.jpg

撮影スポットがたくさんすぎて、写真ばっかりになってますが、お次は船の前ですよー。
って言っても、ほとんど船が写ってませんが。。。


IMG_5040.jpg

ここで、チッコタイムを済ませて次の目的地まで移動でーす。




お次に向かったのは、「ローズマリー公園」。

外国チックな建物があって、景色は凄くきれいでした。


IMG_5044.jpg

あ。ピントがずれてるのバレちゃったかしら?笑

気にしない気にしな~い。

ここはねー、あら?っていう間に見終わっちゃって、さて困った。。。

て事で、海沿いをひたすら大移動となりました。

途中ちょっと休憩を入れて、着いたのはコチラ。

IMG_5105.jpg


「月の砂漠」の像を見に行きました。

みんながお豆さんみたになったけど、何とか撮れたかな?

IMG_5069.jpg

日が暮れかけの時だったから、なんだかバックがキレイだね~。


たくさん写真を撮って満足したので、最後の場所を求めてまたまた北上。

最後は、一宮にある(らしい)SEASONGさんで晩御飯を食べました。

ここも、潮風が気持ちよくって、ご飯もおいしかった~♪
また行きたいなー。

おしゃべりしてたら、閉店時間になっちゃったのでここでひな家とはバイバイとなりました。

帰りは辺りが真っ暗だったので、車から見た星空がほんとーーーにキレイで感動でした。

関東でも、あんなにキレイに星がみえるんだね!

この日1日、ずーっと運転してくれたみっちゃん、ありがとう。

ひなパパもおつかれちゃん。

おかげで、楽しい夏休みを過ごせたよ♪




最後にお気に入りの1枚をどぞ。


IMG_5094.jpg


溝にぴったりとおしりがはまってて、なんともかわえぇのぅ。笑
 
 
 
一気に書き上げてるよv-12
この日のお遊び時間 一体何時間!?(爆)
みーーんな車が大丈夫だからこそ
こんなにもあちこち行けたんだよねって
一年前のだいず君では考えられない距離かもね
あと一回は 海の方面行こうね~
オツ~^^

やっぱパパに先に読まれてしまったひなママでし><

この日は移動の方が長かったよねぇ~笑
でも楽しかったわぁ♪
まだ夏は終らない!!!
今度はどこ行く???
ってかまずは来週だね(^0^)b
ひなママ

予告してたのにー。笑

ホント、移動が長かったから運転手さんには感謝だね。
今度はどこ行こうかねー。

今週、天気微妙だね。。。
みっちゃん

順番が逆になっちった。汗

分けて書くと、続きがいつ更新できるかわからなかったから一気に書いちゃった。笑

ホント、1年前のだいずだと絶対ムリだよね。
慣れてくれてよかったよ♪

海の方行きたい!!
 
 
 














管理者宛の投稿

 
 
 

南房総満喫ツアー 前編

本日 夏休み最終日につきお出かけの為予約投稿だすぅ って 振り返ってみれば、 初日の13日を除いて毎日出かけてたわっ こりゃ~ セナもお...
 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
