プロフィール
 

あき

Author:あき
FC2ブログへようこそ!

 
 
カレンダー
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
LINK
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
2008年10月21日

もう吐かないよ♪

 

来月はタイムレースですいらんに行くし、いい加減高速デビューしようと思い、みっちゃんと週末の約束を取り付けたので、千葉までひとっ走り行って来ましたデート

高速乗った途端足が震えだすし、手に変な汗かいてるしでかなり緊張したけど、何事もなく到着上

みっちゃんと、ナナママたちと一緒に、いつもの公園に行ってきたよ。
今まで何回か千葉ってるけど、いつもの公園に行ったのは初めて!
すっご~~~く広い良い公園でした。
こんな公園近くに欲しいよー。

芝生では、皆楽しそうに走り回ってたよ犬

だいずもちょびっとだけ走りました。
daizu.jpg

顔がキョドった飛行犬。笑



でも、殆ど矢印この格好でした。


daiz2.jpg


た~くさん歩いて、こんなにキレイなコスモスともパチリjumee☆camera1bdaizu3.jpg


集合写真も、上手に撮れる様になりました手書き風シリーズ26ピース


all.jpg



でも、一番に挫折。がっくり

all2.jpg


最後は、はなちゃんと。


all3.jpg




公園を後にして、こちらも初の「犬とごはん」でご飯を食べて帰りました。

帰りはだいぶ慣れて、落ち着いて運転できましたよ。


遊んでくれた皆、ありがとふんわり
また、よろしくねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


 
 
 
こえぇぇぇぇえーーー
まだまだ練習しといたほうがいいんでねぇーの!?( ´艸`)
↑ 遊びに行ったと言うか、頭数多いから、プチオフ会状態じゃんっ(笑

p.s.コメント欄のURLが「URI」になってるよ~
高速デビューおめでとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
チーム☆やれば出来る子
に勧誘しちゃおうかしらぁ~笑

ひなママも・・・・・・
運転・・・・・・
頑張る・・・・・・???爆
高速運転頑張ったね~!
やれば出来るからすごいよ(*_*;

週末みっちゃん公園に来てたんだね。
会えなくって残念だったわ(T0T)

今度のレースでポロとだいず君が
いい勝負だよね、きっと!
会えるの楽しみにしてるよ!
cheeseはん

こわくないって!!
今度是非助手席に♪笑


ホント、URIになってたね!
全然気付かなかった。。。
ちゃ~んと直しておいたよ~。
ひなママ

は~い!
チーム☆やれば出来る子です♪
ひなママも運転頑張ってー!!爆
みるきー☆ちゃん

高速乗って千葉ってきたよ~。

タイムレース、だいずの遅さにビックリするよ。きっと。笑
ポロちゃんといい勝負だなんて、ポロちゃんに申し訳ないよ~。。。
 
 
 














管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
