プロフィール
 

あき

Author:あき
FC2ブログへようこそ!

 
 
カレンダー
 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
LINK
 

 
 
--年--月--日


 


 
 
2009年06月01日

お待たせ。

 

前々回のペット博の続きねー。笑

て言っても、写真ばっかだけど。。。



IMG_4667_1.jpg


入ってすぐには、馬がいたよー。



IMG_4680_1.jpg


続いては、白川郷のなんちゃらってとこで、すーさんとひーさん。

だいずは逃げちゃってダメでした(ノД`)


IMG_4695_1.jpg


今度は、クロックスのブースで♪

ありゃりゃ。だいずだけカメラ目線。。。

ほいじゃ、もういっちょ。


IMG_4692.jpg


と思ったら、今度はだいずがそっぽ向いてる。。。

みんながカメラ目線になってるのは残念ながら1枚もなかったよー。トホホ。

最後に見たこの子。

IMG_4727.jpg

大変だなー。って思ってたら、ちゃんと休憩もしてたよ。笑

IMG_4733.jpg


それでも、やっぱりずっと脚立の上はちょっとかわいそうだったな。。。


とまー、ペット博はこんな感じでした。


今月は、お台場でドッグフェスタあるよー。

誰か行く??

 
 
 
うんうん やっとだいず君登場♪
食べ物に負けてはいられないもんね(笑)
写真で見ていると楽しそうなのに
ダメなのか~~
で ドッグフェスタ!! 去年行ったよね~
プログラムを見ると・・・ あっ 松本君。。。
13日は病院に行くから×だけど
日曜ならOKだよん
これは、ダメだったのかぁ~
最近これ系のも出尽くしたよねぇ( ̄ー ̄;
ま、いいんだけどさ~
救助犬のコ、やっぱりかわいそうだなぁ・・・
ペットフェスタ13日14日かぁ~
残念行けないわ(ノω・、)
お??
あきチャンもアップしたねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ホント写真だと楽しそうに見えるわ・・・笑

13日はマリンに野球見に行くのよ~~><
14日はOKだと思う・・・・
一応パパに確認してみるねぇ♪
みっちゃん

やっとだいず載せれたよ。笑
危うく食べ物ブログになるとこだったね。汗

14日の事は、あとでメールするねー♪
cheeseさん

ダメだったよー、コレ。笑

救助犬のコは、やっぱかわいそうだよね。
軽く放置されてたもん。。。

14日、ムリなのねー。
ザンネン。。。
ひなママ

メールしながらレス。笑

写真だといい感じなのにねー。
実際は。。。
みたいな。笑
お、ちゃんと記録残してますね~
私、現在もさぼり中(笑)
フットワークだけは軽いんだけどね^^;
お台場2日間とも行ってますよ~
見たら声かけてねv-344
なおりんさん

だいぶ遅いレスでごめんね。汗
こないだは、久しぶりに会えて嬉しかったよ♪
 
 
 














管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
