プロフィール
 

あき

Author:あき
FC2ブログへようこそ!

 
 
カレンダー
 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
LINK
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
2009年05月20日

お久しぶりー。

 

連休の事を、書こう書こうと思いながら、こんなに日が経っちゃった。笑

今年の連休前半は、モブログで更新した通り、仙台まで行って来ました。
車で行ったもんだから、行きは11時間もかかったよー。
仙台は楽しかったですー。

で、連休最終日はひな家とペット博行ってきたよ。
なんだか、出店数もかなり少なくって、すぐに見終わっちゃった。。。
なので、みっちゃん宅へ、お願いしてたブツを受け取りに行きました♪
夕方近くまでお邪魔して、ウマウマ中華を食べて帰ってきましたよ。
ホントにおいしかったので、また行きたいな♪

今回の戦利品は、
ヒトメボレしてしまった、ほねほねつなぎ。

ホネ

1500円也。お安いっしょ?

ほいで、だいずの大好物。
牛のおち○ち○。笑

ちん
ちん2

ひなパパ曰く、共食いだそうで。爆

すっごい激しくカミカミしてるもんで、ブレブレだね。笑


とまぁ、こんな感じの連休でした。

ペット博で撮った写真は後日乗せまーす♪

 
 
 
仙台は良い旅だったようで♪
ほねほね繋ぎ、かわいいじゃんっ!
ペット博は、戦利品も少なかったのか・・・残念だねぇ
連休? うちもまだその辺にいるしぃ~(笑)
ホネホネちゃんはペット博でゲットしたんだ~
これはかわいい♪
そのうちいらなくなったら くれっ(笑)
中華美味しかったでしょ~
またいつでもいらしてくださいね
お待ちしておりま~~す♪
あ・・・・
メッタ激しく共食いしてるし・・・爆

あのつなぎは買いだったよねぇ~( ^ω^ )ニコニコ

中華も美味しかった♪
また遊んでねぇv-238
cheeseさん

戦利品少なかったよー。
てか、店自体が少なかったからショボボボボーンって感じだった。笑
みっちゃん

ホネホネかわいいっしょ?
ひなママには、「痩せて見える!!」って言われた。笑
いらなくなったら持ってくね。
その頃には、穴だらけかもよ?爆

中華、また今度連れてってね♪
ひなママ

共食いしてる最中に、取り上げようと思ったら、凄い勢いで噛み付いてこようとしたよ。汗
ってか、あと1センチずれてたら噛まれてた。。。
もぅち○ち○買うのやめた。。。笑

 
 
 














管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
