プロフィール
 

あき

Author:あき
FC2ブログへようこそ!

 
 
カレンダー
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
LINK
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
2008年10月06日

だいずの1日。

 

普段から寝てばっかりのだいずですが、先週末も予定がなかったので、ダラダラと過ごしてましたよ。



2kai.jpg

勝手に2階に上って、降ろされては、


ne3.jpg

               寝る。。。



soto.jpg

庭で草刈をしてる母を見に行っては、


ne2.jpg
 
                また寝る。


isu.jpg

台所での食事の用意を監視しては、



ne1.jpg

               またまた寝る。


oyatu.jpg


夕飯時、飼い主の肩に乗せられたおやつを待たされては、


ne.jpg


           やっぱり寝る。



と、こんな感じでだいずの1日は過ぎていきました。笑


あ。一応散歩にはちゃんと行きましたよ。
もちろん、帰って即効寝てましたけどね。爆

 
 
 
だいず君相変わらず寝てばかりですな(笑)
それじゃ、私みたいに太ってしまうぞv-8
でもなんかだいず君らしくて可愛いね
うぷぷ(*^m^*)  だいず君、
そんなに寝てばかりいると
お台場には温水プールがあるのよ
そこで強化訓練させらちゃうぞ。


だいずくん、その一日をあたしにください・・・( ̄ー ̄;
オヤツあげるからさ~
ね~ね~ね~

って、虚しくなってきた・・・(ノω・、)

P.S だいずくん!腰のクビレが見えないのは、
毛のせいだよねぇ・・・(笑
shihoちゃん

ほ~んと、いっつも寝てるよ。
おかげで体重減りませ~ん!!笑
困ったもんだ。
みっちゃん

温水プールあったね!
毎週訓練すれば痩せるかな♪
でも、あそこ高いよね。。。汗
cheeseさん

あたしも欲しい。。。

あ。くびれ気付いちゃいました?笑
ねー。毛のせい?気のせい?って思いたいわー。
きっとそうだよ。
でも、実はダックスじゃなくてツチノコなのかもよ。爆
いいなぁ、そんな一日・・・。
まぁ、ワンコって寝てばっかりだよね。
たまに替わって欲しくなる!
くびれといえば・・・最近、ロコも増量疑惑が・・・!
食欲の秋だからねぇ。
あきちゃんお久しぶりです~!!
うちのこたちも同じだよ~
寝ては起き起きたと思ったら寝ての繰り返しだよ~。
ある意味うらやましい生活だよね。。
また、遊びにきますね~。
私もブログお引越ししたばかりなの。
もちろんテンプレートそのまま使ってるけどね!!
ロコママ

ほ~んと、たまに変わって欲しくなる。笑

あれ?ロコちゃんにも増量疑惑!?
食欲の秋だからね~。
こればっかりは。笑
sorarinさん

久しぶり~!!
元気だった?

sorarinさんちの3ワンも同じような生活してるのね。笑
ほんと、起きたと思ったらもう姿隠して寝てたりするよね。
うらやましいわ。

sorarinさんもFC2にお引越ししたのね♪
ココのテンプレのカスタマイズ、ちょいと難しくない??
同じだよ~!
いっつも寝てるの(>_<)
だからメタボなんだよね~(-_-;)

だいず君のお鼻可愛いな!
みるきー☆ちゃん

やっぱどこも同じなんだねー。笑
脱メタボしてもらわないとね。。。
 
 
 














管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
