プロフィール
 

あき

Author:あき
FC2ブログへようこそ!

 
 
カレンダー
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
LINK
 

 
 
--年--月--日


 


 
 
2009年05月09日

ウホホ。

 

20090509134448
これから舞台挨拶♪

生瑛太だよー。

ワックワク♪

 
 
 
生瑛太うらやましー!
かっこよかったぁ??
生暎太かっこいいべー!
うらやましいぞっ!
確か、ご主人(ご本人)もあいさつしてたよね~
まきちん

おひさー♪
生瑛太、ちょーかっこよかったよ!!
でも、それより榮倉奈々の顔のちっささにビビった!!笑
cheeseさん

瑛太かっこよかったさー!
ご主人?ご本人?はねー、うちらの前の回で出てきたんだよ。
だもんで、うちらのときはなーんのサプライズもナシで、ちゃちゃっと終わってしもた。。。
いいなぁ~~~><
これ観たいのよ~~~~~~

ってか生瑛太・・・・・・
見たかったぁぁぁぁぁぁあ(´;ω;`)
ひなママ

生瑛太かっこよかったよー♪
顔がちっさかった!

今日は新宿で、ドラマ撮影してる松潤見たよ。
黒かった!!(笑)
 
 
 














管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
