プロフィール
 

あき

Author:あき
FC2ブログへようこそ!

 
 
カレンダー
 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
LINK
 

 
 
--年--月--日


 


 
 
2009年04月21日

庭へおでかけ~。

 

日曜日、cheeseさんとこの庭(でいいのか!?笑)に行って来たよ♪

何とまぁ、時間ピッタリに到着。
今度は遅刻しなかったじぇー。

で、ミュウちゃんと念願の初対面したんだけど、もっすごーーーい怒って「シャーシャー」言ってました。
でも、かわいかったよー♪
なでたら気持ちよかったし♡
でも、写真撮るの忘れた。。。泣

この日はめちゃくちゃ天気が良くて気持ちよかったよ。
庭には、キレイな菜の花が咲いてました。
これが、すっごいデカイ菜の花だった。笑


6_20090421201351.jpg


庭では、一部を除く子達がそれはそれは楽しそうに走ってたよ♪



1_20090421201237.jpg


ほらね。笑

うちと、ひな家なんて、飼い主の方が一生懸命走ってたからね。爆


集合写真も撮ったけど、だいずだけ最後までフセしてくれなかった。。。
しかも、何処見てるんだか。


2_20090421201817.jpg

ダウちんなんて、顔まで伏せてるのにね。。。
足して2で割れば丁度よかったのにー。笑


たくさん遊んだ後は、ウマウマランチにららぽ柏の葉へ♪


3_20090421201350.jpg


。。。えっとセナちん。
お水入れにお手手が入ってますよ(*´艸`)
みんな手元、ガン見だね。笑

たんまりしゃべって笑ってたら、あっという間に日が暮れかけてたので、解散となりましたー。



この日のベストショットを2枚ほど。


5_20090421201350.jpg

凄いでしょ?
珍しいでしょ!?
だいずが笑いながら走ってるんだよー!!
って、暑くて舌が出てるから、笑ってるように見えるだけだけど。爆


で、凄ワザを披露した空ちんの、決定的な1枚。

4.jpg

すごくね!?
ジャンピングキャッチ!!
さっすが空ちん。

とまー、こんな感じです。笑


おわり。

 
 
 
こないだはありがとねぇ~( ^ω^ )ニコニコ
死のドライブv-448快適だったよ~笑

ひな&だいさんって・・・笑
でもいつもに比べたら動いてたよね????(;^ω^)

また遊ぼうねぇ~~(^0^)//
庭、かなり遊べたよねっ
だいず君は走ったし 空ちんは飛んだし
とーっても楽しい一日でした♪
ここなら それぞれがそれぞれの遊びができそうだし
今度はお弁当持参でのーんびりなんて言うのもいいかもね~
死のドライブ! 大分あちこち行くようになってきたね
死のドライブなのに快適だったみたいじゃん(笑
楽しかったわ~
いつもの庭もみんながいると、一段と楽しい♪
空ちんのナイスショットじゃん!
すっごいいい!いい!
だいずさんも走ってたよね~
走ってる姿、初めて見たし( ´艸`)
庭、なかなか良いっしょ♪また遊ぼうね~♪
ひなママ

チーム☆オブジェにしては、よく動いてたよね。笑
死のドライブ、無事に送り届けられて良かったわ。

また遊ぼうじぇー♪
みっちゃん

ホント、楽しかったねー♪
だいずが外で走る姿、久しぶりに見れて良かったわ。笑

死のドライブ、ちょっとずつがんばってるよー。
因みに、この日の帰りも上で帰りました。笑
ちゃんと首都高もちょびっと使ったよ。
だってさー、なかなか上使うことないから、こういう時に使っておかないとー。ってね。
cheeseさん

庭、すっごいよかったよー!
空ちんの写真、ナイスでしょ!?
他のは、頭が切れてたり、投げたおもちゃしか写ってなかったりだった。笑

また遊びにいくねー♪
だいずーモデル犬じゃん!!v-10
うん、うんとっても可愛い~v-238

ジャンピングキャッチすごいね~!
だいずカッコイイよv-221
 
 
 














管理者宛の投稿

 
 
 

菜の花蜃気楼

前記事にはたくさんのコメントありがとうございます 夜には返信します! しばしお待ちを~~ で、土曜日記の次は日曜お出かけ日記♪ 一緒に...

庭に友達がやってきたっ!

昨日の菜の花なんだけど、 実は・・・日曜日行ったら、片側の岸が全部 刈り取られてたよっΣ(・ω・ノ)ノ! 昨日の、あんなにあった菜の花...
 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
