プロフィール
 

あき

Author:あき
FC2ブログへようこそ!

 
 
カレンダー
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
LINK
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
2009年04月13日

やっとこさー。

 

やっと先々週末のお出かけの更新ですー。笑

5日、空ちんのアジの大会があたのでひな家と応援に行って来ました♪
3時に寝て、5時に起きてがんばったよー。
でもさー、みっちゃんと空ちんの出番気にしながらひなママと話してたらさー。。。
エヘヘ。
見逃しましたガ━━(゚Д゚;)━━ン!
「まだもうちょっとだねー。」なんて話してて、ふとコースを見たら、みっちゃんが走ってるー∑(゜∀゜)
で、ひなママに「もう空ちん走ってるよー!!」って言った瞬間ゴールした。。。汗
全く、うちら何しに行ったんだろうね。

ごめんよ。みっちゃん、空ちん。


この日はものすごーく晴れて、公園の桜も満開だったので、競技が終わってから、
みんなでお花見散歩したよー♪

sakura

フフフ♪
だいずの鼻に、桜の花びらがくっついてるの(*´艸`)

てか、空ちん覗いてるみたいだし。笑

で、ひなパパ(←なんかこの呼び方違和感。。。笑)にみんなを抱っこしてもらって
女子は撮影係。
あ。そうそう。この時、結構な至近距離からの撮影だったのに、望遠レンズ使ってる人いました。笑
誰とは言わないでおくよ。ひなママ。爆

dsesu
kuah


まったく、何しに行ったんだかわからない応援団だったけど、次は、ちゃんと応援するからね!!

ひな家、この日は大変お世話になりましたー。
乗せてくれてあんがと♪


個人的にツボだった写真を2枚ほど、どぞー。


『やる気ゼロの応援団』

h2
d2


 
 
 
なにこれ~v-10

カワユスv-119

すっごく可愛いんですけど~v-238
って、ちゃんと見てないとダメじゃんよ~v-217

ラーちゃんもそろそろ散歩しないとな。。。。
この日、暑かったよね~
あたしも腹治ってからお散歩したけど
すげー暑かったもんさ~
ってか、見よーーーよ!
レース見よーよ!(笑
あははv-407
誰だろうねぇ~至近距離なのに望遠レンズv-353って~~笑
ってか・・・
この日はホントにヾ(・∀・;)オイオイな一日だったねぇ~
次回リベンジ!!!
あきチャンの家もわかったし~
迎えに行くよ♪
パパがね~笑
(確かにこの呼び方違和感アリアリだね~爆)
ったくね~(笑)
写真っておもろい!!
ひなパパの苦労がちゃーんと出ているよ
アイルなんて人形のようだし(爆)
この日は朝早くから本当にどうもありがと~
&差し入れも美味しかったよd(>_・ )グッ!
今回わかったことと言えば
空がレベルアップしようが走る時間は遅くならないって事!
だってユズ君7時から走ってたからね(汗)
大きな公園でのんびり観戦もたまにはよいっしょ♪
次回は走らないだいず君を連れて是非すいらんへ(爆)
ranmaro

かわいい?
ありがと♡
らんまろもお仕事順調そうでよかったよ♪
キララ☆

すっごくかわいいでしょ?笑
ねー。ちゃんと見てなかった。。。
ダメダメだよね。

もうあったかいんだから、ラーちゃんの散歩いってあげてー!
cheeseさん

すっごい暑かった!

ねー。ホントだよねー。
何しに行ったんだよ!!って感じだよね。。。
ごめんなさいー(ノД`)
ひなママ

ねー。誰だろうねー。笑

ホント、次回リベンジ!だね!!
そういえば、ひな家にお家バレちゃったね。笑
車がない時は、パパ、よろしく~♪(キッモー)爆
みっちゃん

アイちゃんと空ちんのは何枚もカメラ目線のがあったのに、他の皆はダメだった。笑
てか!なんであたしの写真こんなに暗いの!?
みっちゃんのは、ちょーキレイに撮れてたよねー。
先生、今度カメラ講座開いてください。笑

今度、走らないだいず連れて、すいらん行くよ~♪
で、いつにしよっか~?
 
 
 














管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
