プロフィール
 

あき

Author:あき
FC2ブログへようこそ!

 
 
カレンダー
 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
LINK
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
2009年03月10日

盗人発見!

 

こないだの夕方、キッチンの方からガサガサ・シャリシャリと不審な音。。。

何だ?と思ってみたら、コイツだった!


レタス2


コラ!きゃべつ食べちゃダメだって!!笑


って言ったら


レタス


ハッ!とした顔して逃げた。。。


この後、2・3回繰り返しました。


きゃべつをかたずけろって話だよね。笑

でも、こっそり食べてる姿がちょっと面白かったんだもん(*´艸`*)






あ。そういえばね、去年の暮頃に買ったマザーカート。

実はまだ1回しか使ってないんだけど、上段のみ、何回か使ってます。

意味分からんでしょ?

こういうこと。




カート上


この中に入れておくと、すっごい大人しく寝てるから楽ちんなのよ。笑

こないだなんて、朝までずっとこの中で寝てたしね。

使い方間違ってる。とか言わないのぉ~♪

 
 
 
その1回って昨年のJKCのイベントの時?
やっぱ必要なかったかって
上の部分がだいず君が安心できる場に
なっているなら
買ってよかったっけことだね♪
どっか出かけた時でも
中に入っていればOKって結構いい子かも♪

盗人だいず君・・
で 食べることはできたのかしら~
みっちゃん

そう。その1回。笑
これじゃ、ぜんぜん元取れないよー。爆

盗人だいずは、ウマそうにキャベツ食べてたよ(ノ∀`*)
ふふふ^^
すっかりダイさんのベットになってるじゃ~ん(;^ω^)
そろそろ暖かくなるし♪
2回目行こうかぁ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ひなママ

ホント、ベッド化してるよ。笑

一昨日、初2段式で2回目の使用したよ♪

なので、次は3回目~。

いつにする?笑
だいず君、キャベツですかwww
でもキャベツ美味しいもんねぇ~~
我が家のTAU&サスケもキャベツ大好きだよ

マザーカート良いなぁ~♪
でも1回だけ(汗)
しかもだいずさんのベットwww
うん、使い方違うよwww
マザーカート乗って、
今度一緒にお出掛けしようね
キャベツ、盗み食いしちゃったんだ~(笑)
ロコは野菜大好きだけど、スーパーの袋に入ってる野菜には手を出さないの。
多分、袋が怖いのかな。
マザーカート、だいずくんが安心できる場所になってるから、
お出かけするときは楽なんじゃないかな~。
車にそのまま乗せても使えるし、
ガンガン使って、もととっちゃわなきゃ!
shihoちゃん

やっぱ使い方違うよね。笑
上段は、車の中でも大活躍なのよ♪
ロコママ

ロコちゃんは、袋の音が怖いのかね。
家は、袋があればとりあえず顔突っ込んでるよ。笑

カート、もっと活用しなきゃ。。。
こないだは、初めて2段にして使ったよ♪
結構荷物積んでたのに、押し心地も軽めで快適だったよ(*´▽`)ノ
見たくない奴は見に来るな!裏技は俺だけのもんだ

http://xn--qevp0x.minisuka.biz/srysrya
 
 
 














管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
