プロフィール
 

あき

Author:あき
FC2ブログへようこそ!

 
 
カレンダー
 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
LINK
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
2009年02月26日

もぉーいくつ寝ると♪

 

前回の記事からちょっと経っちゃったけど、みっちゃんちから帰った後、今度は埼玉の別宅に行って来ました。
家に着いたら、雛人形が飾ってあった。笑
見るの何年ぶりだろう。
本当は7段飾りなんだけど、流石に全部飾るのは出来なかったようで一番上のだけ。
だいさんは、男の子だけど、記念に撮っといたよ♪

hina


むき出しのコードとかは、お気になさらずに。笑

今週末には、しまって貰わないと!!


で、この翌日、事件が。。。

まぁ、事件って程じゃないんだけどね。


車ぶつけられました。。。泣


スーパーの駐車場で、バックしてきた車にごっつんこされたわ。
あたしは停車してたので、修理は全て相手のおばちゃん持ちになりました。
このおばちゃん、やっかいな人でした。
最後まで、言い訳ばっかで、謝罪の言葉一言もなし。
幸い、傷はそんなにひどくなかったからよかったけどね。
バンパー取り替えるってさー。
なので、今は水色の「わ」ナンバーのアウトランダーが家にいます。

みんなも事故には気をつけてねー。

みっちゃんちからの帰り道で、cheeseさんと「事故って自分が気をつけてても、貰っちゃうこともあるから怖いよねー。」なんて話してた翌日にこんな事になるなんてね。爆

おそろしやー。




 
 
 
歌違うしぃ(笑)
お雛様は 段飾りまで全て出してあげようよ
知り合いのうちの話なんだけど
やっぱ 大変だからで1段飾りでやっていたら
いざ7段飾りをしたときに
五人囃子が楽器を放棄してたんだよね~
なくなっちゃったみたい(笑)

事故の件はおばちゃん頼むよだね
事故って自分が気をつけても ってか
みんなで気をつけようなんだよね
代車もわナンバーであるようだし
とりあえずは 片付いたって感じかな?
あ~~~た、「もぉーいくつ寝ると♪」→これお正月でしょうがっ!(笑
「明かりをつけましょ♪」でしょ~( ´艸`)
あたしの友達(39歳バツ一)の実家も今年10何年ぶりに出したらしいよ~
そしたら、おひな様たちの肌が黄ばんでたって(爆
そのひな壇見るために、有給取ってるから(大爆
3月3日が過ぎたら、速攻閉まってもらうって言ってたよ( ´艸`)

もらい事故かっ!
ちょうどあんな話をしてたのにね~
前の時もわけわからんオヤジで、
今回もわけわからんオバハンかよ~
ついてないね・・・(ノω・、)
皆もいってるけどぉ~~~~~
あえてもう一度v-356

歌違うしぃ~~~~~~~~v-405 笑

車ぶつけられちゃってたの??
オバちゃ~~ん頼むよ~~~~><
まずは謝ろうよ!!!って感じだねぇ~v-403

水色のアウトランダーv-398
チョット見てみたい!!爆
でも怪我無くってよかったね( ^ω^ )ニコニコ
みっちゃん

歌は、あえてのこの歌なのよー。
だって、この日記書いたのひな祭り数日前だったからさ。笑

えぇー!
お友達の五人囃子が仕事放棄!?
家のは大丈夫かしら。。。
cheeseさん

あ。ここでも指摘。笑
あえてのこの歌だからね!笑

cheeseさんの友達んとこは黄ばんでた!?爆
黄色い顔のお雛様。。。
想像したくない。笑

てか、まだしまってないよぉー!!
ひなママ

んもぉ~。
ここでも指摘。笑
昨日言った通り、あえてだからね!!

水色のアウトランダー、あたしの中では「ないと思います!」だった。
 
 
 














管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
