プロフィール
 

あき

Author:あき
FC2ブログへようこそ!

 
 
カレンダー
 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
LINK
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
2009年02月24日

初絞り♪

 

土曜日、みっちゃんちで行われる「初絞り」を見に行ってきたよ。
cheeseさんと一緒にレッツラゴーしました。

今回のメンバーは、毎度おなじみみっちゃんちの3ワン

sena

大開脚してるセナちん。笑


kuu

後姿でごめんね。汗 洋服がみっちゃんのスリッパと同じ柄の空ちん。笑


で、アイちゃんの写真がなーーーーーーいガ━━(゚Д゚;)━━ン!
アイちゃんごめんよー。
次はバッチリ、ソロで撮らせていただくわ!


続きまして、


loco

お久しぶりのロコちゃん。


と、

1.jpg

一応だいずです。笑


今回、ダウちんはお留守番でした。


で、肝心の初絞りなんだけど、1枚も写真がないの(´Д`|||)
何しに行ったんだよ。とか言わないでー。
えっとねー、グリセリンに浸けてたハーブをギューって絞って、スポイト付きの瓶に入れてました。
って、これじゃ全然わからんね。。。
見てるこっちは、実験見てるみたいで楽しかったよ♪

無事に絞り終わってからは、
okashi

↑ こんなに可愛いお菓子頂きました♪


そんなこんなで(←端折り過ぎだね。笑)気づいたら夜だったので、cheeseさんと死のドライブをして帰りましたよ。



*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:おまけ.。.:*・゜゚・*:.。.:*

みっちゃんと、まーちゃんから、だいずにプレゼントもらいました。

みっちゃんに貰ったスカルのおもちゃが、とんでもなくお気に入りの様で、
しばらくずっと遊んでました。
2009022121140000.jpg


静かになったので、あれ?っと思ったら一緒に寝てるし。笑

P1000785.jpgP1000786.jpg


可愛いね~(ノ∀`*)

みっちゃん、まーちゃん、ありがとね♪
大切に使わせていただきます(*´▽`)ノ
 
 
 
土曜日は 同乗者有りの運転お疲れさま~v-407
初絞りの方の説明 これでいいのかっ?
仮にもあーた みっちゃんよりも先に勉強してたしぃv-217
これから一緒に頑張ろう~(笑)
だいず君がおもちゃ気にってくれてよかった
もう壊れたとか言わないよね(笑)
きゃはは~絞り写真ねぇーし(笑
この日は、車ありがとうね!
あの帰りは、死のドライブだったのかー
運転変わったほうが良かったか!?( ´艸`)
このスカルのおもちゃ、かわいかったよね~
みんなこういうカワイイおもちゃ
どこで見つけてくるんだろ~
to みっちゃん
みっちゃん

やっぱダメだよね。笑
確かに、先に勉強してたよね。。。
あちゃー。。。

だいずのおもちゃ、まだ壊れてないよ♪
プープー鳴るおもちゃは、いつも秒殺なのに、珍しいよ!
cheeseさん

絞り写真。。。ナイ。。。

そうだよ。あれは死のドライブだったんだよ!笑

スカルのおもちゃ、かわいい!
しかも、目が♡なんだよ!

絞りの写真はみっちゃん&cheeseしゃんのトコで見てきたわよ~~~~笑
あきちゃんもコレ勉強してるんだぁ~
皆すごい!!
ひなママは・・・・・
トリミング担当です・・・ホントか??爆
ひなママ

あたしは、勉強してた。かも。
みたいな感じだな。笑
だって知識ゼロだもん。。。汗
 
 
 














管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
