プロフィール
 

あき

Author:あき
FC2ブログへようこそ!

 
 
カレンダー
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
LINK
 

 
 
--年--月--日


 


 
 
2009年01月17日

うっそぉぉぉん!!

 

今、久しぶりに更新しようと思って書き上げたのに全部消えたー!!
やる気失くすわー。。。







明日は、地元の仲良しグループの1人の結婚式なので、久しぶりにネイルやったよー。
って事を書いたの。



ネイル





ブー。折角書いたのにー。(ノД`)ウェェン

 
 
 
ネイルだなんて、ぜんぜん構ってないわ~
足だけかろうじて塗ってる( ̄ー ̄;
手なんて、もうおババの手だわよ・・・
綺麗だね~v-238
私も最近料理したり、仕事で体使う仕事だから
最近ネイルなんて無頓着だよ(笑)

しかし日記書いてるのに消えちゃったら
ショックだよね~~v-12
私もしょっちゅうやるよv-221
ネイルやるだけで、ちょっとオシャレしたって感じになりますよね。
年に数回しかやらないけど(爆)
かなり凝ってるネイルですね~!!
すごくキレイです♪
結婚式はどんな感じだったのかしら?
あ・・・
もしかして超~~~省略しちゃった???笑

ネイルか~♪♪
今は全然かまってないから
オババのような手になってるよ~(´;ω;`)
一応女の子ですから~~~
たまには綺麗にしたいな・・・・
って思っちゃったよ~笑
cheeseさん

あたしは、足がほったらかしたままよ。笑
手だって、やったの何ヶ月ぶりだろーか??
shihoちゃん

料理するとなるとやっぱ気になるかー。
って、あたしが料理してないのバレバレだね。笑
ロコママ

そうそう。ちょっと爪がキレイになっただけで気分上がります♪

キレイですか?
あしがとー♡
3時間半かけてがんばってやった甲斐があるわ♪
おかげで、肩こりと頭痛になったけど。。。笑
ひなママ

超~~~省略しちゃったよ!!
消えたってか、間違えて消しちゃったんだけど、一瞬ボーゼンよ。笑

あたしも、普段はおばばの手だよ。
しかも、指毛ボーボー。爆
 
 
 














管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
