プロフィール
 

あき

Author:あき
FC2ブログへようこそ!

 
 
カレンダー
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
LINK
 

 
 
--年--月--日

スポンサーサイト

 


 
 
 

明けましておめでとうございます♪

今年も、あきとだいずをよろしくお願いします(*´∀`*)


さてさて、今回の年越しはみっちゃん宅にてカウントダウンパーリーでした♪
森進一の顔に絶叫した後、TDLの花火を見ながらの年越しでした♪
すっご~くキレイだったよ。
その後、2時間くらい寝て初日の出を見に行きました。
ちょっと顔出しちゃってたけど、ギリで間に合って良かったよー。
てか、後から考えたら、初日の出見に行ったの人生で初でした。笑

寒かったけど、キレイで感動だったよー(*´∀`*)

パーリーの時の写真は、すっごいブレてて殆どボツでした。。。
なので、集合写真だけ。笑


集合


みんな可愛いね♡


で、番外編の写真。

↓ 外に出て行ったみっちゃんを待ちわびるアイちゃんと空ちん。

IMG_4136.jpg


もうねー、戻ってくるまでずぅ~っとこうだったの。
ほーんと、可愛かったよー(人´∀`)♡

この日一緒だった、みっちゃん、みっちゃんの妹さんご夫妻、ひな家、まーファミ、ありがとうございましたぁ(*´▽`)ノ




さてと、そんでもって今日2日は、だいさんの4回目のお誕生日です。

朝起きてきただいずを見て、あちゃー。。。

だってこれよ??

朝 1

またやっちゃったみたい。笑


ほれ。

朝 2

初めての時は、ビックリしてかなり心配したけど、顔を押し付けて寝てたせいだって事が分かったので、また!?って感じ。笑
昨日は、帰ってからずぅ~~~っと爆睡だったからねー。
そら、こうなるわ。爆


でも、夕方にはいつもの顔に戻りましたよ♪


で、誕生日といえばケーキ♡
1ヶ月前からちゃ~んと注文しておきましたよ♪

ケーキ 1ケーキ 2

このケーキ、ちょっとデカかった。。。
なので、何日かに分けて食べさせます。

IMG_0100.jpg

ホール食いさせてみようと思ったら、ガブっといかずに舐めるだけなのでつまらなかった。笑
でも、切ってあげたら相当美味しかったらしく、食べ終わってもしばらく催促は続きましたさ。
リバウンドされては困るのであげなかったけどね。笑




だいずを迎えてから、毎日色んな発見があったり、色んな事で笑ったり。
本当にかけがえのない存在です。
だいずが居なければ、知り合う事もなかったであろう、ステキな仲間にめぐり合わせてくれた事にも感謝です。
だいずが毎日、楽しく健康でいてくれる事が、私にとって何よりの幸せなのよ♡
まだまだ頼りない飼い主だけど、これからもずぅ~~~~~~っとよろしくね(*´∀`*)
生まれてきてくれて、あたしの所へ来てくれて、本当にありがとう♡
 
 
 
明けましておめでとうv-281
今年も宜しくねv-363

それとだいず君お誕生日おめでとうv-308
だいず君、これからもずっとあきちゃんの傍で
癒してあげてねv-345

あらら、だいず君新年早々お顔が腫れて
大丈夫?
そんなぶちゃいくなお顔も可愛いけどね~v-10
だいじゅ~~ 4才のお誕生日おっめでと~
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
(3日になっちゃったごめりんこ)
パーリー楽しかったよね"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"
是非今年~来年にかけてもやりたいね~
ん?気が早い??? いやいやそんな事はないかと・・・(笑)
って うちから見えた花火、ランド???
あの日はあちこちで上がっていたから
わかんないよ~~~(^人^)
明けましておめでとう
そしてお誕生日おめでとうv-274

きゃきゃきゃ・・・だいずくん笑える(爆)
ワンコも枕の痕って着くのね~i-237
余程気持ちよく寝れたんだね~
しかもお誕生日にやっちゃいましたね~
早くいつものかわいいお顔に戻りますようにe-68
今年こそまた遊ぼうねv-344


今年も
だいしゃ~~ん♪
誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

4歳かぁ~~v-344
記念すべき4歳の朝にこのお顔??キャハハ
もぉ~~~可愛すぎ!!!

今年は脱メタボ!!!
で頑張るわよ~~~(>v<)プププ

あ!!!
ひな家さぁ~~
みっちゃん宅での写真が無いじゃん??(;^ω^)
なので集合写真お借りしていい???
って言うか借りまぁ~す♪
だいずくん、4歳のお誕生日だったね^^
おめでと~♪
遅れちゃってごめんね^^;

ホール食いしなかったの?
偉いな~o( ̄∇ ̄*)bグッド!!d(* ̄∇ ̄)o
お上品だな~・・・笑
親戚さんでもプンとちぇろなら ホール食い
しちゃっただろうな^^;;

今年も元気に楽しく♪
あけましておめでと~♪
&だいず君のお誕生日おめでと~~~(^O^)

顔を押し付けて寝ちゃうと、そういう顔になっちゃうのかぁ!
でもでも、すごく可愛いわよん。
ケーキはホール食いしなかったんだ!?
どっから食べていいのか迷ったのかな?

今年もヨロシクね~
あけおめー!
あ~んど、だいずくん、誕生日おめでとう!!!
めでてーなо(ж>▽<)y ☆
花火も見られて、みんなでどんちゃん♪
楽しそうな年越しだったのね~
我が家は、実家でまった~りと過ごしてたよ( ´艸`)
えっと、みっちゃんを待ちわびるアイルと空ちん・・・
あれ。。。セナどうした!?(笑
みるきー☆ さん

明けましておめでとう♪
今年もよろしくね。

だいず、ブサイクでしょ?笑
この顔で起きて来たから、思わず笑っちゃったよ。笑
みっちゃん

だいさん、4歳になったよぉ♪
次は空ちんだね!

パーリーではお世話になりました~♪
めっさ楽しかったよ(≧∀≦)
今年もやりたい!!
またお布団持参で伺うわ~。笑
てか、あの花火ランドぢゃなかったのかなー?
いや。あれはきっとランドだよ!

なおりんさん

あけましておめでとー♪

だいず、4歳の誕生日にこの顔よ。笑
前日から、死んだように爆睡してたからかもね。爆
ひなママ

ありがとー♪
だいさん、誕生日にこの顔よ。笑
だいずらしいっちゃ、だいずらしいよね。爆

うんうん。
今年は脱メタボ!!
お互い頑張ろうじぇ~!

あ。写真はこんなのでよければどぞー。
しーちゃんさん

だいず、4歳になりました♪

ホール食いは、絶対やるだろうな~って思ったのに、期待外れでした。。。
でも、この後でっかいスポンジ丸呑みしちゃいましたよ∑(゜∀゜) 笑
cheeseしゃん

あっけおめー!!!
だいずのお祝いコメもサンクスー♪

年越し、楽しかったよ(*´∀`*)

ん?セナ??
それはそれは気持ち良さそうにソファーでおねんねしてましたさ。笑
マリちゃん

順番間違っちった!
ごめんー。

改めて、明けましておめでとー♪
だいず、こんな顔で4歳になったよ。笑

そうなの。顔を押し付けて寝ると、こんな顔になっちゃうみたいよ。
ひどい顔でしょ~!?爆
あけましておめでとう
そして
だいすくん お誕生日おめでとう
そして 
おひさです~♪

ことしもよろしくねー

 
 
 














管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
