プロフィール
 

あき

Author:あき
FC2ブログへようこそ!

 
 
カレンダー
 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
LINK
 

 
 
--年--月--日


 


 
 
2008年12月31日

今年最後のブログ~。

 

殆ど更新しないまま、大晦日を迎えてしまいました。

今年の年末は、バタバタと大忙しでした。
なので、大掃除も出来ずじまい。。。

ことの始まりは27日の朝。
この日から、2泊で父・母と仙台の親戚の家と温泉に行く予定でしたの。
前日に、車のチェーンも買って装着の練習もしてたのに、出発直前に名古屋の伯父が亡くなったという連絡があり、急遽旅行は中止。
翌日全員名古屋へ行くことになったので、だいさんは病院へ。。。

で、名古屋で通夜、告別式を終え、昨日帰宅しました。

今日は午前中にだいさんをお迎えに病院へ。
診察室で、ベロベロの大歓迎を受けて、車に向かう途中、だいずの変化に気づいてしまった!!
何だか、だいさんにくびれらしきものが。。。
そういえば、抱いた時ちょっと軽かったかも。
と思いながら、帰宅後体重を量ったら400グラム減ってたよ。笑
もしかしたら、ご飯ちゃんと食べなかったのかもねー。
早くもチーム☆37%脱退出来たかも!?笑
来年は、ムチムチ改めムキムキ目指すもんね!爆

ほいでもって、今日はこれから、準備をして夕方いつもの方の所へ楽しいお出かけです♪
今年は、色んな人と色んなところでお出かけしただいずさん。
去年まで、どんなに頑張ってもできなかった集合写真が、ちゃんと撮れるようになったのは大きな成長だね♪
物凄いマイペースでビビリなだいずだけど、来年もよろしくお願いします(*´▽`)ノ2008123112480000.jpg




 
 
 
それで名古屋に行ってたのかぁ~><
慌しくて疲れたでしょ??
お疲れ様でした^^

だいサン病院に預けてたの~~~
ひな家に言ってくれればプチホテル開業したのにぃ~~笑
37%仲間が居なくなったら・・・・
やばいよ~~~~~
家も病院に預けようかな・・・爆
ひな家に預けるのだけは やばいから(笑)

だいず君 ちょっと寂しかったのかな
大丈夫よ
正月太りって言葉には世の中にはあるんだもんね
しっかりリバウンドしてもらわなくっちゃ(笑)

今年一年 本当に楽しい時間をありがと~
来年もどうぞよろしくね

では後ほどね♪
ひなママ

ひな家へステイ??
体脂肪増えそうで怖いよぉ~。笑

このまま増えないように頑張るよ(*´▽`)ノ
みっちゃん

リバウンド!?
ダメダメ~!!
頑張るよ!
リバウンドだけは避けたいからねー。

こちらこそ、去年は色々お世話になりました♪
タイムレース行ったり、プールに行ったり、みっちゃんのおかげで色んな初体験が出来て、充実した1年だったよ!
今年もよろしくね(*´▽`)ノ
 
 
 














管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
