プロフィール
 

あき

Author:あき
FC2ブログへようこそ!

 
 
カレンダー
 

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
LINK
 

 
 
--年--月--日


 


 
 
 

今日で今年も終わりですねー。

何だか1年が本当に早く感じる。。。


今年は、だいさん怪我もなく、病気もせず健康でいてくれたのがなによりでした。

来年(てか、2日後)は、だいさんももぅ5歳です。

来年も何事もなく、元気でいてくれますように。


それでは皆さん、今年も1年お世話になりました。

来年もどーぞよろしくお願いしますね♪


それでは、あたしはこれから「夢の国」に行ってきまーーーーーーす♪



最後に、丑年最後なので、牛さんでお別れ。


P1000979.jpg

 
 
 

先週の土曜日、いつものあの一家とペット博に行ってきましたよ♪

いつもの一家は、ひな家ね。笑

本当は写真で紹介したかったんだけど、ほとんど撮ってないのと、このパソコンにイチデジの写真取り込めないので
残念ながら当日の写真はなしよー。。。


お昼過ぎにビッグサイトに到着したんだけど、会場が去年と違ったのでちょっと迷った。笑

で、着いてみてびっくりえっ

何がびっくりって。会場の狭さよ。

案の定、結構すぐに殆ど全部のブースを見終わっちゃった手書き風シリーズ汗1


前回の会場でもあったんだけど、やっぱり今回もあった。
生体展示販売。。。

もうね。見てられなかったよホント。
生き物を何だと思ってんだ。って感じだったよ。。。


そんな会場を後にして、お台場に移動。

お台場は今までで1番て言ってもいいくらい混んでたビックリ

やっぱりアウトレットが出来たからかね。

てか、この日キャンドルナイトだったんだねー。

1回行ってみたいと思ってたのに残念。。。

ちゃんとリサーチしておけばよかったよ手書き風シリーズ矢印下

とまー、その後また場所を移動して、ご飯して帰りました。

半日だったけど、いーーーーっぱい笑って(特にご飯のときね。)楽しかったよー。



最後に今回の戦利品。

P1000968.jpg
P1000969.jpg

これ2着で2000円。
安いよねー。

ちょっとパツッとなるけどかわいいよ。笑


帰宅後のだいさんは、よほど疲れたのかこんなに乱れた格好で爆睡しとりました。


P1000961.jpg

 
 
 

かなーーーり久しぶりに、モラタメ品当選しました!

今回は、「ナノテクト」。

P1000965.jpg



知覚過敏用歯磨き粉です。

あたしは、知覚過敏じゃないんだけど、折角なので使ってみました。

ちょっとスースーが弱めなので、物足りない感じだった。。。

けど、続けてればあのキーーーンとした痛さがなくなるらしいので、知覚過敏の方は使ってみるのもいいかもね♪

 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
