プロフィール
 

あき

Author:あき
FC2ブログへようこそ!

 
 
カレンダー
 

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
LINK
 

 
 
--年--月--日


 


 
 
2009年05月27日

フフフ。

 

20090527132025
会社でお昼にピザ。(笑)

いっただっきまーす♪

ぐふふ。

 
 
2009年05月20日

お久しぶりー。

 

連休の事を、書こう書こうと思いながら、こんなに日が経っちゃった。笑

今年の連休前半は、モブログで更新した通り、仙台まで行って来ました。
車で行ったもんだから、行きは11時間もかかったよー。
仙台は楽しかったですー。

で、連休最終日はひな家とペット博行ってきたよ。
なんだか、出店数もかなり少なくって、すぐに見終わっちゃった。。。
なので、みっちゃん宅へ、お願いしてたブツを受け取りに行きました♪
夕方近くまでお邪魔して、ウマウマ中華を食べて帰ってきましたよ。
ホントにおいしかったので、また行きたいな♪

今回の戦利品は、
ヒトメボレしてしまった、ほねほねつなぎ。

ホネ

1500円也。お安いっしょ?

ほいで、だいずの大好物。
牛のおち○ち○。笑

ちん
ちん2

ひなパパ曰く、共食いだそうで。爆

すっごい激しくカミカミしてるもんで、ブレブレだね。笑


とまぁ、こんな感じの連休でした。

ペット博で撮った写真は後日乗せまーす♪

 
 
2009年05月16日

ホネホネ。

 

20090516181312
ほねほねつなぎを着せて、カートに乗せたら、上手い事コーディネートできてた。(笑)


最近、携帯からの更新ばっかだから、そろそろちゃんと更新しないとねー。。。

 
 
2009年05月09日

ウホホ。

 

20090509134448
これから舞台挨拶♪

生瑛太だよー。

ワックワク♪

 
 
2009年05月04日

これから。。。

 

20090504185354
かえりまーす。

大好物のずんだ系、買いあさりました。(笑)

ずんだしぇいく、んまー♪

 
 
2009年05月03日

今から。。。

 

20090503230705
初、1人映画。

ドキドキ。。。

 
 
2009年05月02日

仙台へ。

 

20090502035424
一睡もしないまま、2時過ぎに出発しましたー。
鹿沼ちょい手前だけど、渋滞してるおー。
眠い。。。

 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
