プロフィール
 

あき

Author:あき
FC2ブログへようこそ!

 
 
カレンダー
 

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
LINK
 

 
 
--年--月--日


 


 
 
2009年03月29日

☆地元会☆

 

mixi日記やめてこのブログに飛ぶようにしたので、mixiから来たマイミクの皆も今まで通りコメントよろしく♪


で、土曜日はいつもの地元仲間で集合しました。
今回はちゃんと目的があったんだけど、とりあえずお腹が空いていたので不二家へレッツラゴー!
普通に食事をした後は、もちろんケーキ。
レジ横のショーケースで選んで、席に持ってきてもらうシステムなんだけど、始めに選びに行った
キララと☆ひぃ☆が戻った直後運ばれて来たケーキが、何故だかホールのケーキ。
しかも、ろうそく5本付き。
キララ・☆ひぃ☆以外の3人はポカーン状態。笑
どうやらキララが頼んだらしく、しかもろうそくがタダだった為、吹き消したいからという理由でろうそく
までお願いしたみたい。


cake2.jpg


何だかよく分からないけど、とりあえず写真撮っておいた。笑


吹き消した後は、女5人でホール食い。


cake


ケーキのホール食いって気持ちいいねー。笑
5人でペロっと平らげちった。

満足したところで今回の目的だった、はとバス会議。
今度皆ではとバスツアーに行くことになったので、どのプランにするかの会議。
揉める事なく無事に決まってよかったねー♪

で、その後また皆で1人1個選んだケーキ食べて。。。
いろーんな事話して、今回はお開き。

それにしてもよく食べたなー。
夜中の1時にケーキとかヤバイよね。笑
そんな事思いながら、今日もケーキ1個食べちった。

まぁ、そんな日もあるさー。



 
 
2009年03月29日

久しぶりに。。。

 

20090329154939
20090329154937
土手で散歩~♪

あったかくて気持ちいいけど、だいずは早く帰りたいらしい。(笑)

 
 
2009年03月27日

初モブロク。

 

20090327234352
初モブロク、ちゃんと出来てるかな?



一人暮らし始めて2年目の妹の部屋に、初お泊まりに来たー。

どこ見てもアンパンマン。。。(笑)





家を出る時、だいずが玄関までお見送りしてくれたんだけど、閉まりかけたドアの隙間から、さっさと部屋に戻って行く後ろ姿を見てしまった。。。



あぁ、せつねぇ。。。(笑)

 
 
2009年03月10日

盗人発見!

 

こないだの夕方、キッチンの方からガサガサ・シャリシャリと不審な音。。。

何だ?と思ってみたら、コイツだった!


レタス2


コラ!きゃべつ食べちゃダメだって!!笑


って言ったら


レタス


ハッ!とした顔して逃げた。。。


この後、2・3回繰り返しました。


きゃべつをかたずけろって話だよね。笑

でも、こっそり食べてる姿がちょっと面白かったんだもん(*´艸`*)






あ。そういえばね、去年の暮頃に買ったマザーカート。

実はまだ1回しか使ってないんだけど、上段のみ、何回か使ってます。

意味分からんでしょ?

こういうこと。




カート上


この中に入れておくと、すっごい大人しく寝てるから楽ちんなのよ。笑

こないだなんて、朝までずっとこの中で寝てたしね。

使い方間違ってる。とか言わないのぉ~♪

 
 
2009年03月08日

作ってみましたー。

 

この週末2日間、買出しに行っては家でチマチマと作ってたもの。


これーーーーー!!!



リード
(写りこんでる余計な者は気にしないでください。笑)


ビーズリード作ってみました♪

欲しかったんだけど、買うと高いし作り方もよく分からなかったんだけど、会社で暇な時ちょっと調べてたら詳しい作り方がわかったので、やってみた。笑


結局、工具とか材料そろえるのに結構かかっちゃって、買っても同じだったかも。。。笑



本当は、青系のが作りたかったんだけど、ビーズが無かったので今回は黄・緑色にしてみました。


リードアップ


何が大変だったって、持ち手を作るのが1番てこずった。

カシメがすぐ外れちゃって、どうしてもうまくいかないの。。。

なので次に作る時は、持ち手もビーズにしたほうがいいかも。


早く使いたいな♪


だい


ねー。だいず♡

 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
