プロフィール
 

あき

Author:あき
FC2ブログへようこそ!

 
 
カレンダー
 

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
LINK
 

 
 
--年--月--日


 


 
 
2009年02月26日

もぉーいくつ寝ると♪

 

前回の記事からちょっと経っちゃったけど、みっちゃんちから帰った後、今度は埼玉の別宅に行って来ました。
家に着いたら、雛人形が飾ってあった。笑
見るの何年ぶりだろう。
本当は7段飾りなんだけど、流石に全部飾るのは出来なかったようで一番上のだけ。
だいさんは、男の子だけど、記念に撮っといたよ♪

hina


むき出しのコードとかは、お気になさらずに。笑

今週末には、しまって貰わないと!!


で、この翌日、事件が。。。

続きを読む

 
 
2009年02月24日

初絞り♪

 

土曜日、みっちゃんちで行われる「初絞り」を見に行ってきたよ。
cheeseさんと一緒にレッツラゴーしました。

今回のメンバーは、毎度おなじみみっちゃんちの3ワン

sena

大開脚してるセナちん。笑


kuu

後姿でごめんね。汗 洋服がみっちゃんのスリッパと同じ柄の空ちん。笑


で、アイちゃんの写真がなーーーーーーいガ━━(゚Д゚;)━━ン!
アイちゃんごめんよー。
次はバッチリ、ソロで撮らせていただくわ!


続きまして、


loco

お久しぶりのロコちゃん。


と、

1.jpg

一応だいずです。笑


今回、ダウちんはお留守番でした。


で、肝心の初絞りなんだけど、1枚も写真がないの(´Д`|||)
何しに行ったんだよ。とか言わないでー。
えっとねー、グリセリンに浸けてたハーブをギューって絞って、スポイト付きの瓶に入れてました。
って、これじゃ全然わからんね。。。
見てるこっちは、実験見てるみたいで楽しかったよ♪

無事に絞り終わってからは、
okashi

↑ こんなに可愛いお菓子頂きました♪


そんなこんなで(←端折り過ぎだね。笑)気づいたら夜だったので、cheeseさんと死のドライブをして帰りましたよ。



続きを読む

 
 
2009年02月05日

ストライキ。

 

お久しぶりの更新です。
だいずもあたしも元気に生きてますよ♪
最近ネタがない中、やっと見つけたので忘れないうちに更新しとかなきゃね。笑


まぁ、いつもの事なんだけど、この日も散歩に行こうとしても断固拒否の体勢。
だいずの洋服を持つと、しれぇ~っと姿をくらますのでおやつで釣って着せた直後、リードを付けても動こうとしない。。。

P1000763.jpg



引っ張っても頑張って拒否してるし。


てかさー、そんなんだから37%になるんだよっ!


出来ればあたしも行きたかないさ!


ほれ。行くよ!!

P1000764.jpg


ケーッ!
寝るなんていい度胸してんじゃん!!



そんな事したってムダだ。
って事で、この後抱きかかえられ強制的に散歩に連れて行きましたよ。

行ったら行ったでちゃんと歩いてくれるからいいんだけどね。(←近くの公園までは抱っこだけど。。。)
毎回毎回こんな感じで懲りもせずに拒否ります。

ったくそんなんじゃ、あっというまにリバウンドするぞー!!

 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
