プロフィール
 

あき

Author:あき
FC2ブログへようこそ!

 
 
カレンダー
 

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
LINK
 

 
 
--年--月--日


 


 
 
2009年01月17日

うっそぉぉぉん!!

 

今、久しぶりに更新しようと思って書き上げたのに全部消えたー!!
やる気失くすわー。。。







明日は、地元の仲良しグループの1人の結婚式なので、久しぶりにネイルやったよー。
って事を書いたの。



ネイル





ブー。折角書いたのにー。(ノД`)ウェェン

 
 
 

明けましておめでとうございます♪

今年も、あきとだいずをよろしくお願いします(*´∀`*)


さてさて、今回の年越しはみっちゃん宅にてカウントダウンパーリーでした♪
森進一の顔に絶叫した後、TDLの花火を見ながらの年越しでした♪
すっご~くキレイだったよ。
その後、2時間くらい寝て初日の出を見に行きました。
ちょっと顔出しちゃってたけど、ギリで間に合って良かったよー。
てか、後から考えたら、初日の出見に行ったの人生で初でした。笑

寒かったけど、キレイで感動だったよー(*´∀`*)

パーリーの時の写真は、すっごいブレてて殆どボツでした。。。
なので、集合写真だけ。笑


集合


みんな可愛いね♡


で、番外編の写真。

↓ 外に出て行ったみっちゃんを待ちわびるアイちゃんと空ちん。

IMG_4136.jpg


もうねー、戻ってくるまでずぅ~っとこうだったの。
ほーんと、可愛かったよー(人´∀`)♡

この日一緒だった、みっちゃん、みっちゃんの妹さんご夫妻、ひな家、まーファミ、ありがとうございましたぁ(*´▽`)ノ




続きを読む

 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
