プロフィール
 

あき

Author:あき
FC2ブログへようこそ!

 
 
カレンダー
 

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
LINK
 

 
 
--年--月--日


 


 
 
 

土曜日にビッグサイトでやっていたジャパンドッグフェスティバルに行って来ました。
いつも通り、みっちゃんと合流してしゅっぱーつ♪

駐車場で、ひな家とダウ家を待ちながらお写真パチリ。IMG_3979.jpg

だいさん、緊張しすぎて遠く見てます。笑

IMG_3980.jpg


隣に来ても、目を合わせず。笑


あ。そうそう♪
この日は、マザーカートデビューの日でした。
スカルとハートがめーっちゃくちゃかわえぇのん♡
結構なお値段だったけど、勢いで買っちゃいました。笑

さて、話は戻って、ひな家とダウ家と合流してすぐ、ダッシュでマックへ。
何でって、朝マック終わる時間が近づいてたからよー。
無事朝マック食してから、ビッグサイトへ。。。


まずは揃った所でおさしんね。

IMG_3987.jpg


ん?だいずがいないって??

いえいえ。ちゃーんと居ますよ。



IMG_3987up.jpg


ほらね。笑


この後、中に入ってアジを見たり、サンプル貰ったり、体脂肪量ってもらったり。ラジバンダリ。笑

アジは何回見てもやっぱ凄いね。
午後のは、完全に見入ってしまったよ。

それから貰ったサンプルは、アレルギーのだいさんには食べれない物ばっかりだったので、自動的にひな家へ流れていきました。


で、cheeseさんのとこから来たあなた方!!
気になるんでしょ?体脂肪。笑

長くなっちゃったから、明日といいたいとこだけど、一気に書かないと面倒になっちゃうから、
続きへどぞー。

続きを読む

 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
