プロフィール
 

あき

Author:あき
FC2ブログへようこそ!

 
 
カレンダー
 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
LINK
 

 
 
--年--月--日


 


 
 
 

えっと。。。
4月17・18日に、キャンプ行ってきました。
てか、連れてってもらったが正解です。笑


前日に、みやちゃんちにお泊りして翌朝起きたら、外が薄っすら白かった。。。
4月でも雪って降るんだね。
びっくりしたよー。

で、お昼ごろの到着を目指して出発しました。

キャンプ場には、先にたる太郎さん一家と、

IMG_0537.jpg


今回ご近所さんとキャンプのラルフくん一家もいたよ。

IMG_0531.jpg



まずは、準備ねー。
テント設営して、

IMG_0511.jpg


完成

IMG_0512.jpg


中は凄い広くてあったかくて快適でした

IMG_0518.jpg




夜ご飯は、あったんがどうしてもご飯をやりたかったらしく、カレーを作ったよー。
IMG_0526.jpg

あったんの炊いたご飯も、みやちゃんお手製カレーも、たるママお手製豚汁も、ホントにホントに全部美味しかったの

ご飯の後は、5人でUNOやってかなり盛り上がったね。笑

でもワンコたちはお疲れだったみたい。

IMG_0525.jpg

続きを読む

 
 
 

先週の日曜日は、shihoちゃんのお誘いで河津桜を見に行ってきました

朝の5時にお迎えに来てくれたのは、毎度おなじみのこの方たち。


IMG_5514.jpg


車の中ではやっぱり爆睡で、あっという間に現地着でございました。笑

もぅほんとねー、何だろう。眠くて仕方ない。
言い訳になってないね。笑
毎回毎回、運転手さんには申し訳なくて。
今回なんて、車の中ほぼ寝てたからね


先に着いてた、shihoちゃん・hisaさん(TAU・サスケ)、始めましてのmemetaさん・toshiさん(元太くん・瑚凛くん)と無事合流できました。

現地のお天気はというと、残念ながら曇り。。。

この方の表情も曇ってますな。

IMG_5484.jpg

あ。やっぱりお宅も眠いのね。笑


桜は、ほぼ満開(?)だったので、すっごーく綺麗だったよ。

途中、桜をバックに写真も撮りました。

IMG_5506.jpg

IMG_5507.jpg

だいさん、わっるい顔してるなー。


写真撮られるのが嫌なのかい?
って思ってたら、ひなママがカメラ向けたら
IMG_5508.jpg
こんな事を言ってたとかなかったとか。

しばらく歩いてたら、雨がパラついて来ちゃったので、移動開始~

続きを読む

 
 
 

先週の土曜日、いつものあの一家とペット博に行ってきましたよ♪

いつもの一家は、ひな家ね。笑

本当は写真で紹介したかったんだけど、ほとんど撮ってないのと、このパソコンにイチデジの写真取り込めないので
残念ながら当日の写真はなしよー。。。


お昼過ぎにビッグサイトに到着したんだけど、会場が去年と違ったのでちょっと迷った。笑

で、着いてみてびっくりえっ

何がびっくりって。会場の狭さよ。

案の定、結構すぐに殆ど全部のブースを見終わっちゃった手書き風シリーズ汗1


前回の会場でもあったんだけど、やっぱり今回もあった。
生体展示販売。。。

もうね。見てられなかったよホント。
生き物を何だと思ってんだ。って感じだったよ。。。


そんな会場を後にして、お台場に移動。

お台場は今までで1番て言ってもいいくらい混んでたビックリ

やっぱりアウトレットが出来たからかね。

てか、この日キャンドルナイトだったんだねー。

1回行ってみたいと思ってたのに残念。。。

ちゃんとリサーチしておけばよかったよ手書き風シリーズ矢印下

とまー、その後また場所を移動して、ご飯して帰りました。

半日だったけど、いーーーーっぱい笑って(特にご飯のときね。)楽しかったよー。



最後に今回の戦利品。

P1000968.jpg
P1000969.jpg

これ2着で2000円。
安いよねー。

ちょっとパツッとなるけどかわいいよ。笑


帰宅後のだいさんは、よほど疲れたのかこんなに乱れた格好で爆睡しとりました。


P1000961.jpg

 
 
2009年11月04日

昨日のつづき。

 

さてさて、昨日の続きです。


先週は、ひな家にくっついて北軽井沢まで行ってきました車

数年ぶりのキャンプ♪
ていっても、今回のお泊りはコテージでした。

朝、ひな家のお迎えの車に乗り込みレッツラゴー

発車してすぐに、だいさんおやすみ。。。zzz



IMG_0338.jpg


で、あたしも気づいたらどっかのサービスエリアでした。
毎度毎度車の中では熟睡です。爆

サービスエリアを出てからまた寝て、気づいたら現地到着。


今回のキャンプは、shihoちゃん一家と、はじめましての、マチさん一家、くうなちゅママさん一家と一緒でした。

IMG_0358.jpg


キャンプ場に着いたのが、夕方近かったので着いてすぐに晩御飯の準備。

なんだか、いろんな物がありました。

どれも、ほんっっっとーにおいしかったよキラキラ
やっぱ外で食べるのっていいね♪

食事が終わってから、マチさんちのお部屋にお邪魔して女子で飲んでたんだけど、その時にビックりな事がビクッ
何と何と、だいずがマチさんちのコモちゃんをずーっと追いかけてるダッシュ
だいずの事抱っこしても、離せといわんばかりにもがいてコモちゃんの元へ。
どうやら、だいさん、初恋みたいです。笑
今まで見たことない光景だったので、飼い主かなりびっくりしました。
でも、次の日は何ともなかった手書き風シリーズ汗2

続きを読む

 
 
2009年11月02日

一気に書くか!?

 

どうしてもサボっちゃってダメだね。。。

さてさて、明日はお休みー♪

て、それより、先週と先々週のお出かけの記事更新しないとね汗

まずは、先々週。

総勢何人、何ワンだったったけか?
すごいいっぱいでプールに行ったよー。

だいずは相変わらず足元から離れなかったけど、何回が泳がせました。笑

プール後は、2階のカフェでランチ食事

新メニューって事で頼んだんだけど、ちょっと想像と違った。。。

でも、お味はウマウマでした♪

てかね、この日の写真ありません。

ちょっと撮ったんだけど、いつも通りブレブレがーん

久しぶりに会う方や、始めましての方もいたのに、全然お話できなかったのが、ちょっと心残りかな。。。
でも、楽しかったよーキラキラ


で、先週は。。。。

続きを読む

 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
