プロフィール
 

あき

Author:あき
FC2ブログへようこそ!

 
 
カレンダー
 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
LINK
 

 
 
--年--月--日


 


 
 
2009年03月29日

☆地元会☆

 

mixi日記やめてこのブログに飛ぶようにしたので、mixiから来たマイミクの皆も今まで通りコメントよろしく♪


で、土曜日はいつもの地元仲間で集合しました。
今回はちゃんと目的があったんだけど、とりあえずお腹が空いていたので不二家へレッツラゴー!
普通に食事をした後は、もちろんケーキ。
レジ横のショーケースで選んで、席に持ってきてもらうシステムなんだけど、始めに選びに行った
キララと☆ひぃ☆が戻った直後運ばれて来たケーキが、何故だかホールのケーキ。
しかも、ろうそく5本付き。
キララ・☆ひぃ☆以外の3人はポカーン状態。笑
どうやらキララが頼んだらしく、しかもろうそくがタダだった為、吹き消したいからという理由でろうそく
までお願いしたみたい。


cake2.jpg


何だかよく分からないけど、とりあえず写真撮っておいた。笑


吹き消した後は、女5人でホール食い。


cake


ケーキのホール食いって気持ちいいねー。笑
5人でペロっと平らげちった。

満足したところで今回の目的だった、はとバス会議。
今度皆ではとバスツアーに行くことになったので、どのプランにするかの会議。
揉める事なく無事に決まってよかったねー♪

で、その後また皆で1人1個選んだケーキ食べて。。。
いろーんな事話して、今回はお開き。

それにしてもよく食べたなー。
夜中の1時にケーキとかヤバイよね。笑
そんな事思いながら、今日もケーキ1個食べちった。

まぁ、そんな日もあるさー。



 
 
2009年01月17日

うっそぉぉぉん!!

 

今、久しぶりに更新しようと思って書き上げたのに全部消えたー!!
やる気失くすわー。。。







明日は、地元の仲良しグループの1人の結婚式なので、久しぶりにネイルやったよー。
って事を書いたの。



ネイル





ブー。折角書いたのにー。(ノД`)ウェェン

 
 
2008年09月28日

パン教室♪

 

今日は、友達とパン教室の体験に行って来ましたアンパンマン

作ったのは、米粉を使った惣菜パンと、チョコアップロードファイルとバナナバナナんを包んだ甘いパン。



           パン




バナナは大っ嫌いで、もう何年も食べてないけど、今回は折角作ったので頑張って食べました。笑

やっぱり、自分で作ったのは美味しいねうふ

捏ねる作業は結構大変だったけど、他の参加者の人達と、わいわいガヤガヤしながらの作業だった

ので、と~っても楽しかった絵文字名を入力してください

今度は、他の体験を申し込んだので、また楽しんできますエヘ

 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
