プロフィール
 

あき

Author:あき
FC2ブログへようこそ!

 
 
カレンダー
 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
 
最新記事
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
LINK
 

 
 
--年--月--日


 


 
 
2010年01月07日

ダブルでおめでとう♪

 

皆様、あけましておめでとうございまーーーす。

明けすぎちゃってる気もするけど。。。笑


さてさて、明けて2日目はだいさんの5歳の誕生日でしたケーキ

前日、あたしは夢の国にいたので、だいさんは両親に連れられて埼玉の別宅に行ってました。
なので、感動の再会は誕生日当日の夜だったのよー。

だいさんが帰って来るまで妹と家に2人だったんだけど、思いつきで元保育氏の妹に王冠の作成を依頼してみた。
「ここはこうして。」「ちゃんと「5」って数字も入れてね!!」と横からヤイヤイ言ってたら、半ギレれされたけど、
ちゃんと作ってくれたよ。笑

で、だいずが帰ってきて興奮が収まったところでケーキと王冠の登場さとと-王冠


P1000994.jpg


可愛いっしょ・!?
んもーねー、写真撮るのほんっとーーーに大変だったんだよ汗

どうしてもケーキが食べたいらしく、ぜんっぜん言うこと聞かないの!!
ちょっとキレ気味でやっと撮れたのがこの2枚でした。笑


IMG_0407.jpg


今回のケーキもめーーーっちゃ可愛いでしょ?
IMG_0403.jpg


どこのか忘れちゃったけど。。。笑


相当おいしかったみたいですごいがっついてました。
もちろん何日かに分けてあげたので、ご安心を。笑


最近、だいずが可愛くて可愛くて、自分でも「あたしこれで大丈夫なんだろうか?がっくり」と不安になってしまう程なんだけど、でもだいずが可愛ければそれでいいんです。笑
だって可愛いんだからどうしようもないもんうふ。爆

なんだかんだでもぅ5歳。
もっとゆっくり年をとっていって欲しいものです泣き顔
今年も何事もなく、元気に1年過ごせますように。。。jumee☆faceA114R3

だいさん、大好きよーーーーjumee☆faceA154笑

アイタタ。笑

 
 
2009年07月28日

マナーです。

 

ソファーの上で引っくり返って睡眠中のだいさん。

P1000899_20090728003341.jpg


何故だか足が上がってる。。。笑


それはいいとして、正面から見てわかるかな??



P1000901_20090728003342.jpg


お手手の位置。笑


アップで見ると、ほら。


P1000897_20090728003341.jpg


ちゃんと自分で隠してます。爆

写真修正する必要なし。

何て飼い主想いの子なんでしょう。笑


て、違うか。。。

 
 
2009年07月21日

3連休~。

 

3連休終わっちゃいましたねー。
3連休の初日最終日は飼い主、バーゲンに行っておりましたの。
だもんで、だいさんは真ん中の日1日埼玉の別宅と、いつもの道の駅に行っただけ。。。
ごめんよだいさん。
そんなだいさんの1日を写真に収めてみました。笑
「やっぱりねー」って聞こえてきそうな1日の過ごし方だけどね。爆

まずー、だいずのお気に入りの場所。

P1000875.jpg


せっま~いんだけど、ベランダの出入り口。
いっつもココにアゴ乗っけて、頭にカーテン被って寝とります。

で、ママンが洗濯物干してる時限定の居場所はこちらー。

P1000880.jpg

古いカートに、こんな使い道がありました。爆
もちろん、この中でも寝るみたいよ。

室内では、のたれ死んだかの様な寝姿。

P1000882.jpg


もしくは、妹の食事をじーっと見つめて催促。笑

P1000879.jpg
P1000877.jpg


とまー、こんな1日です。

ネタがないうえ、ケータイ画像で荒いしで散々な記事だなーこりゃ。笑



 
 
2009年05月20日

お久しぶりー。

 

連休の事を、書こう書こうと思いながら、こんなに日が経っちゃった。笑

今年の連休前半は、モブログで更新した通り、仙台まで行って来ました。
車で行ったもんだから、行きは11時間もかかったよー。
仙台は楽しかったですー。

で、連休最終日はひな家とペット博行ってきたよ。
なんだか、出店数もかなり少なくって、すぐに見終わっちゃった。。。
なので、みっちゃん宅へ、お願いしてたブツを受け取りに行きました♪
夕方近くまでお邪魔して、ウマウマ中華を食べて帰ってきましたよ。
ホントにおいしかったので、また行きたいな♪

今回の戦利品は、
ヒトメボレしてしまった、ほねほねつなぎ。

ホネ

1500円也。お安いっしょ?

ほいで、だいずの大好物。
牛のおち○ち○。笑

ちん
ちん2

ひなパパ曰く、共食いだそうで。爆

すっごい激しくカミカミしてるもんで、ブレブレだね。笑


とまぁ、こんな感じの連休でした。

ペット博で撮った写真は後日乗せまーす♪

 
 
2009年03月10日

盗人発見!

 

こないだの夕方、キッチンの方からガサガサ・シャリシャリと不審な音。。。

何だ?と思ってみたら、コイツだった!


レタス2


コラ!きゃべつ食べちゃダメだって!!笑


って言ったら


レタス


ハッ!とした顔して逃げた。。。


この後、2・3回繰り返しました。


きゃべつをかたずけろって話だよね。笑

でも、こっそり食べてる姿がちょっと面白かったんだもん(*´艸`*)






あ。そういえばね、去年の暮頃に買ったマザーカート。

実はまだ1回しか使ってないんだけど、上段のみ、何回か使ってます。

意味分からんでしょ?

こういうこと。




カート上


この中に入れておくと、すっごい大人しく寝てるから楽ちんなのよ。笑

こないだなんて、朝までずっとこの中で寝てたしね。

使い方間違ってる。とか言わないのぉ~♪

 
 
 
 
検索フォーム
 

 
 
最新コメント
 
 
 
最新トラックバック
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
QRコード
 

QRコード

 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
